嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚前に立ちはだかる「元カノ問題」とは?

嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚前に立ちはだかる「元カノ問題」とは?

 二宮和也主演のテレビドラマブラックペアン」(TBS系)が、4月22日からスタートする。同ドラマは、早い段階ですべての撮影を終えなければならない事情があるという。

「2月中旬からクランクインした『ブラックペアン』ですが、3月6日発売の『フラッシュ』によると、二宮は5月下旬以降のスケジュールが埋まっており、それまでにシーンを撮り終えなければならないそうです。また共演者の葵わかなも、まもなく新作映画の撮影が始まり、竹内涼真にはこれから海外で撮影する仕事が入っているとのこと」(テレビ誌記者)

「ブラックペアン」の問題はスケジュールだけではない。ドラマの宣伝のために出演する番組に関しても、一部で懸念する声が上がっているようだ。

「新ドラマが始まる度に出演者は、宣伝のため様々なバラエティ番組に出演します。日曜劇場は昨年、竹内や山崎賢人などの『陸王』(TBS系)出演者が、放送前日にバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演していましたから、今回の『ブラックペアン』チームも登場するかもしれません。しかしブランチの司会は、佐々木希結婚したアンジャッシュ渡部建です。佐々木といえば過去、二宮と交際が報じられていますから、『ブランチ』では現夫と元カレが生放送で顔を合わせる可能性がある。そのため、一部では『気まずい空気にならないか』と心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)

 そんななか二宮は、恋人とされる伊藤綾子が所属事務所を退所したことで、結婚間近とも言われている。渡部との共演で過去の恋を思い出さなければいいのだが。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2018年4月14日の芸能総合記事
「嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚前に立ちはだかる「元カノ問題」とは?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    立ちはだかる程の問題なの?司会、児嶋に変えれば?彼の方が評判よかったし!オレ様渡部は苦手です。

    3
  • 匿名さん 通報

    二宮がでなければ良い。キモいから見たくない。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。