小室哲哉「引退撤回!?」とささやかれる根拠とその現実味

小室哲哉「引退撤回!?」とささやかれる根拠とその現実味
拡大する(全1枚)

 音楽プロデューサー・小室哲哉が5月6日にインスタグラムを更新。1月19日の引退会見以来、実に107日ぶりとなるが、アップからわずか2時間で「いいね!」が1万件を突破した。

 会見後、インスタのアカウントを非公開にし、フォローが認められた人にしか見えないようにしていただけに、久しぶりの更新にファンからも歓喜の声が上がっている。

「小室は海をバックに、黒いパーカーのフードを被った自撮りらしき写真をアップ。『今、しばらく体調を改善すべく静養しています』『皆さまが少しでも笑顔になれる僕の役割は何か、日々考えています』『まずはストレスからの精神安定、難聴など。介護の解決策など山積みですが、おかげさまで静かに生活させていただいています』と近況を報告しています」(スポーツ紙記者)

 これに対し「身体に気を付けて、頑張って欲しいです」など応援のコメントが寄せられる一方で、まるで白塗りメイクをしたような極端に白い顔色に「てっちゃん、なんか顔、怖いよ。まずはゆっくり休んで」「顔色悪すぎて文章が全然入ってこない」といった体調を心配する声も多数集まっている。

「小室はプロデュースした100曲を厳選したベスト盤が6月27日に発売されるほか、この夏に公開される映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の音楽を手掛けるなど、引退会見前に決まっていた作品が今後も次々に発表される予定。引退を惜しむ声は、これからますます高まるでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「小室哲哉「引退撤回!?」とささやかれる根拠とその現実味」の みんなの反応 4
  • 匿名 通報

    結局、金儲けのために引退しない優柔不断男だわ。

    1
  • 匿名さん 通報

    才能あるし、ピアノも上手。やっぱりそういうのを生かしてほしいと思う。

    1
  • 匿名さん 通報

    何から引退したのかわからない。 それに、借金返済を肩代わりしてもらっても、100万の家賃は払えるんですね。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク