KAT-TUN上田とNEWS小山、加藤がハマったボーイズラブ!?

KAT-TUN上田とNEWS小山、加藤がハマったボーイズラブ!?

 最新シングル「Ask Yourself」がリリースされ、5日間連続の東京ドーム公演を成功させたKAT-TUN。この復活ライブよりひと足先に、ソフトバンクの無料動画「私立スマホ中学」の道徳教師として3ショットをお披露目していたが、ついに歌とダンスも解禁となった。

 そんな彼らだが、メンバーの中でも硬派で知られる上田竜也は、3年ほど前までNEWSのメンバーとアヤシイ関係にあったという。

加藤シゲアキの小説『ピンクとグレー』(12年)に感動した上田が、アイドル雑誌『WiNK UP』の伝言板を通じてメッセージを送ったんです。このやり取りは3~4年ほど続き、互いを尊敬しあっていたんですが、そこに割って入ったのが小山慶一郎。すると上田もあっさり小山に鞍替え。ボーイズラブさながらの三角関係の様相を呈したんです」(アイドル誌ライター)

 上田が小山に心を奪われたきっかけは、「ザ少年倶楽部」(BSプレミアム)で小山がNEWSについて熱く語っていたシーンを観たこと。すっかり小山に心酔して、伝言板に「小山のことを好きになりました。今度、うちわ買ってもいいですか?」と書いたのだが、同時に加藤には、「どう?ヤキモチ焼いた?」と嫉妬心をあおったのだ。

 すると加藤は「ヤキモチ焼いたんで、ボクのうちわも買ってください」と応答。小山は「小山かシゲか、はっきりしてください! ボクは好きですよ」と上田に迫った。

「完全なる茶番なんですが(笑)、3人はさらに悪ノリ。上田は『小山に好きと言われてしまいました。(中略)ボクの心は完全に小山に流れています』と、加藤を挑発。小山には、『突然の告白にビックリしました。‥‥そろそろ、連絡先教えてください(笑)』と行動に出ました。終盤では、『シゲがやきもちやくので、あとは内密に…』と上田が返し、加藤は『この場で小山のアドレスを消して!』と乙女を演じました」(前出・アイドル誌ライター)

 小山はニュースキャスター、加藤は作家として今なお仕事の幅を広げており、大卒の2人は現在、『NEWSな2人』(TBS系)でMCを務めている。NEWSはデビューから15年、艱難辛苦を乗り越えたからこそ、上田を巻き込んだなんちゃって恋愛劇を楽しむ余裕がある。

 これは、ボーイズラブよりアツいかも!?

(北村ともこ)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2018年5月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「光GENJI」のニュース

次に読みたい関連記事「光GENJI」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。