「整形疑惑」「父親の死」…平子理沙の窮地を支えていた新恋人

「整形疑惑」「父親の死」…平子理沙の窮地を支えていた新恋人
拡大する(全1枚)

 現在、その若々しいルックスで同年代の女性から多くの支持を集めている平子理沙。このほど夫・吉田栄作と離婚の準備が進められていることが明らかになった。

「先日発売されたフライデーで、平子が俳優の村井克行と2人で歩く姿が掲載されました。この2人は5年前にも仲睦まじいデート現場を押さえられている。あれからずっと交際が続いていたことに驚きです。19日に川崎市で行われた平子のトークショーでも記者から『離婚は年内に解決しそうですか』などの質問が飛び交いました。もちろん一切ノーコメント。左指にも指輪はありませんでしたね」(女性誌記者)

 平子と吉田は結婚直後、ハリウッドデビューを狙った吉田が渡米したため、夫婦は別居状態でスタートした。当初はこの“別居婚”がラブラブ感を保つためにベストだとお互い取材で答えていたのだが、やはり長年この状態を保つのは無理があったようだ。

 しかし、平子が離婚を決意したのには他にも理由があるという。

「このところ、平子は“劣化騒動”から端を発して“整形疑惑”も浮上。さらには、父親が亡くなり精神的にすいぶん参っていました。そんな彼女を献身的に支えたのが村井と言うわけです。このあたりから、離婚して村井と生きて行く決心をしたのではないかと言われています」(芸能関係者)

 平子の事務所は「離婚を年内にもと考えています」とコメント。新しいパートナーの支えで人気復活のきっかけをつかめるか。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

平子理沙のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「平子理沙」に関する記事

「平子理沙」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平子理沙」の記事

次に読みたい「平子理沙」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク