三代目JSB・登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑はこうして解けた!

三代目JSB・登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑はこうして解けた!
拡大する(全1枚)

 ファンたちは一時パニック状態に陥ったようだが、誤報とわかり胸をなでおろしたようだ。

 三代目 J Soul Brothersの登坂広臣とモデルの中条あやみに熱愛疑惑が浮上し、双方のファンを騒然とさせた。19年2月公開の恋愛映画「雪の華」で共演することが発表されている人気の2人だが、いったい何があったのか。

 事の発端は6月19日、サッカー・ロシアワールドカップ「日本×コロンビア」戦をテレビ観戦したことを、それぞれがインスタグラムで報告。ともに、日本代表が映ったテレビ画面を撮影し、その動画を公開していた。

 ところが、テレビのスピーカーや周りに映るインテリアが全く一緒であったため、同じ部屋でサッカー観戦しているのでは?とネットで指摘され、それがSNS上で一気に拡散されたのだ。しかし、その“熱愛疑惑”はすぐに誤解であることが判明した。

「ネットニュースメディアの『J-CASTニュース』が登坂の所属事務所に問い合わせたところ、現在は19年公開の映画の撮影のためフィンランドにいるとのこと。代表戦の日は現地の宿泊先で食事会を開き、登坂、中条のほかに、マネージャーや撮影クルーも同席して、サッカーを観戦していたそうです。日本の躍進はみんなの関心事ですし、撮影クルーの結束を固めるには絶好の機会だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 この事実が分かると双方のファンからは「なんだ誤解だったのね」「あまりにも分かりやすい匂わせ投稿だから心配したよ」と、安堵の声が上がっていた。

「それにしても、何気ないインスタ投稿の些細な部分に目をつけ、関連付けてしまうファンの勘の良さにはビックリですね。まあ、それだけ2人に高い関心が向けられているということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 何はともあれ、映画のいい宣伝になったのではないだろうか。

(田中康/写真・パシャ)

当時の記事を読む

登坂広臣のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「登坂広臣」に関する記事

「登坂広臣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「登坂広臣」の記事

次に読みたい「登坂広臣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク