普通は耐えられない?玉木宏の「結婚の条件」を飲んだ木南晴夏に称賛の声

普通は耐えられない?玉木宏の「結婚の条件」を飲んだ木南晴夏に称賛の声

 6月29日、玉木宏木南晴夏結婚を正式発表した。6月28日発売の「週刊文春」によると、結婚情報が事前に漏れてしまったのは郵便の手違いが原因だという。

「玉木は『26日に木南晴夏さんと入籍いたしました』という手紙をファンクラブ会員に向け、送っていたそうです。ところが到着日を月末に指定したにもかかわらず、一部が20日に到着してしまうというミスが発生。その結果、正式発表よりも前に一部スポーツ紙などで報じられることとなったようです」(芸能記者)

 玉木といえば過去、深田恭子島谷ひとみ吉高由里子加藤ローサなど、そうそうたる女優たちとの熱愛されてきた。しかしその女性たちとゴールインに至らなかったのは、玉木の結婚条件を飲めなかった可能性があるようだ。

「『週刊文春』にて、玉木の友人を名乗る者がインタビューに答えており、その人物によると、玉木は『大家族で孫・ひ孫まで同居の生活が最高。妻はサザエさんみたいな、とにかく明るくて家族内でうまく立ち回れる人であってほしい』と語っていたとのこと。そのため木南は、同居生活を受け入れたことで、結婚に繋がった可能性があります」(前出・芸能記者)

 これらの報道に、ネットの女性たちからは「いくら玉木さんでも、義理の母親や妹と同居なんて、私だったら絶対無理!」「普通だったら息が詰まりそう。木南さんはスゴイな~」と、同居を決めたと思われる木南を称賛する声が飛び交っている。

 世間からの好感度が高い2人だけに、このまま幸せな家庭を築いていってほしいものだ。

あわせて読みたい

玉木宏のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「普通は耐えられない?玉木宏の「結婚の条件」を飲んだ木南晴夏に称賛の声」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    下世話な記事だな。彼らに幸せな家庭を本当に築いてほしいのなら、くだらない詮索する必要ないだろうが。面白おかしく晒し者にしたいのがこの記事の動機か?マジでゲスい。

    18
  • 匿名さん 通報

    なんで「俺の家族と暮らせ」を受け入れると称賛されるのか、わかんない

    15
  • 匿名さん 通報

    本人が良ければ、それで良い、外野は大人しくしておけ❗

    8
  • 匿名さん 通報

    自己顕示欲の塊の芸能人にとって耐えられないのはただ一つ、「無視黙殺」。ゲス記事だろうがなんだろうが書いてもらって嬉しいんだろうよ。

    6
  • 匿名さん 通報

    ゲスいけど。それだけ「異性に強気で要求出来き、代わりは幾らでもいる。」と記事捏造できるのだから話題性が売りの芸能人として成り立つのでしょう。まぁアサヒ芸能だから これぐらいの創作は当たり前か・・・。

    4
この記事にコメントする

「玉木宏 + ドラマ」のおすすめ記事

「玉木宏 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「玉木宏 + 結婚」のおすすめ記事

「玉木宏 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュース

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 玉木宏 Instagram
  2. 玉木宏 ドラマ
  3. 玉木宏 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。