
不仲説否定も時すでに遅し!?
ダレノガレ明美が7月23日にインスタグラムを更新。かつて不仲説が流れていたトリンドル玲奈とのツーショ写真を公開し、改めて不仲を否定した。
同投稿では前日に開いた誕生日会にトリンドルが来たことを報告。そのうえで「仲悪い説出てますが、仲悪くないです!!笑」と説明。さらにトリンドルの人柄について、「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん 癒しやぁ」と、恋愛相談にものってくれる仲であることを明かし、最後に「私のせいで誤解されてごめんね」と締めくくっている。
というのも、ダレノガレはモデルを始めて間もない頃に出演したファッションショーで、ランウェイの歩き方を巡り先輩モデルと舞台裏でケンカになったことをバラエティ番組で明かし、その先輩モデルの有力候補としてトリンドルが浮上していた。
「その番組でダレノガレは、モデルがランウェイを歩く際、行きはセンターを歩き、帰りはランウェイの端を歩くのが決まりだが、先輩モデルは帰りも堂々とセンターを歩いてきたため、ダレノガレとぶつかりそうになったと話していました。この時ダレノガレは“モデル歴2カ月の頃”と具体的な時期を明かしていたため、その時期に行われたファッションショーを調べると、確かにトリンドルがランウェイの帰りにセンターを歩き、ダレノガレとすれ違う動画が発見されました。それでトリンドルが有力とされているようですが、仮にそれが真実だとしても、ダレノガレはすでに先輩モデルと仲直りしたことを明かしていたし、お互いにマイナスイメージしかありませんから、不仲説の火消しに走るのは当然でしょう」(エンタメ誌ライター)