フジ宮司愛海の「コラボバッグ」が大好評!久慈暁子版とどっちが人気?

フジ宮司愛海の「コラボバッグ」が大好評!久慈暁子版とどっちが人気?

 フジテレビ宮司愛海アナウンサーが8月10日、インスタグラムを更新。自らが色のデザインを担当したリュックを披露し、大好評を得ているようだ。

 宮司アナが紹介したのは、自らも出演する情報番組「めざましテレビ」(同局系)と人気のバッグブランド「anello」(アネロ)がコラボしたリュック。宮司アナのほか、同局の永島優美生田竜聖久慈暁子、宮澤智の各アナも、それぞれ色のデザインに携わった。このコラボリュックは東京・台場にあるフジテレビ本社7F「フジテレビショップ フジさん」内の「めざましランド」にて、各100個限定で発売中だ。

 インスタグラムで宮司アナは「こちらは私が色のデザインをさせていただいたもの。同色系の組み合わせで、夏に合うさわやかなイメージです。こんな感じで白Tシャツにも合うと思います。リュック横にはペットボトルを入れるポケットが付いていて、裏地はめざましくんがプリントされた特別仕様!」と綴り、自らブルー系のリュックを肩にかけた画像などを3枚アップした。

 その姿を見て「宮司さんらしい爽やかなデザインですね」「涼しげで夏にぴったりなお色ですね」「ほ、欲しい!!」「宮司さんは、何をしてもセンスがあるね」などと絶賛されてたのだ。

「5人のアナウンサーとも素敵な配色で、思わず欲しくなるリュックです。なかでも宮司アナ同様に青を使った永島アナ、グリーンを入れた久慈アナのものが夏らしく爽やかで好まれやすいと思います。どのリュックが一番売れるのか、気になるとこですね」(ファッション誌ライター)

 店舗に問い合わせたところ、どれが一番売れているかはわからないとのことだったが、10日現在、どれも在庫があるとのこと。インスタの影響で、宮司アナのリュックが1歩抜け出すか?

(石田英明)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2018年8月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「竹内由恵」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内由恵」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宇賀なつみ」のニュース

次に読みたい関連記事「宇賀なつみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大江麻理子」のニュース

次に読みたい関連記事「大江麻理子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。