ファミリーに亀裂!?石田純一はいしだ壱成の入籍を知らなかった!

ファミリーに亀裂!?石田純一はいしだ壱成の入籍を知らなかった!
拡大する(全1枚)

 タレントの石田純一が8月11日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。次々と繰り出される問題発言に視聴者から驚きの声が上がった。

 石田は今年4月に生まれた次女に「グレナ」と名付けようとしたものの、妻である理子に1秒で却下されたと話した。「グレナ」とは1930年頃に活躍した女性ゴルファー「グレナ・コレット」にあやかったものだという。

 また長男の理汰郎くんが女性に甘えるのが上手であることも披露。「(女性を見ると)『抱っこ』と言って胸にいく。誰に教わったのか」と話した。

 驚かされたのは息子であるいしだ壱成結婚について。いしだ壱成の結婚を報じるネットニュースを理子が見つけ、石田に聞いたところ「知らない」と答えたのだという。父親であるにもかかわらず、事前に報告されていなかったというのだ。

「いしだ壱成と飯村貴子の交際が報じられたのは昨年11月のこと。その直後、石田と壱成は『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で親子共演しています。決して仲が悪いわけではなく、絶縁状態というわけではなかったので、入籍の報告がなかったのは驚きですね。疎遠になっているのかもしれません」(週刊誌記者)

 石田ファミリーとすみれは今も交流があり、7月にはすみれの誕生日パーティーに東尾理子が子ども連れで出席している。それだけにいしだ壱成との関係が際立つこととなった。今年3月には石田が壱成、飯村と食事をして「あんまりデレデレ、ニヤニヤしないほうがいい」と直接戒めたというが、そのことが尾を引いているのか。

当時の記事を読む

石田純一のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田純一」に関する記事

「石田純一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田純一」の記事

次に読みたい「石田純一」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク