連帯責任?TOKIO城島茂が結婚を断念した本当のワケとは

連帯責任?TOKIO城島茂が結婚を断念した本当のワケとは

 TOKIO城島茂が、「しないですね」と結婚を断念したことを明言しファンをざわつかせている。

 城島は8月9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ系)にゲスト出演。リスナーからの結婚を急かすメールが紹介されると、「(今年11月の誕生日で)48(歳)ですもんね。僕は(結婚)しないですね」といきなり発言したのだ。

「突然の“結婚後ろ向き発言”に泡を食ったのは、次長課長河本準一バイきんぐ小峠英二らの共演者。河本が『もうしない?』と尋ねると、城島は『しないかな』と改めて言い、驚いた小峠が『ええ?!結婚しない?』と念押しすると、城島は『もういいかな』と答えたのです」(芸能ライター)

 この発言が飛び出すまでに、城島はこんなことをしゃべっていた。47歳の現在も独身生活を続けていて、困ったことがない。長年の一人暮らしでたいていのことは自分でできる……。

「独身の井上聡がウォシュレットのリモコンが効かなくなって困ったことを話し始めたときです。電池が切れただけと分かって安心したものの、電池が切れるほど長い間一人暮らしを続けてきた自分の現状を振り返り、結婚しようと思い立ったと言うと、それを聞いた城島は『ああ、分かるなぁ』と嘆息。『家帰って、洗濯物溜まってるの見ると、あ、独り身やなって思いません?』と返すと、井上も同意。独身男同士が深く共感する瞬間がありました」(前出・芸能ライター)

 城島は昨年6月、25歳年下グラドルとの熱愛発覚で騒がれた。恋多き男がついに年貢を収め、3LDKの新築マンションを購入。同棲生活をスタートさせたとの記事だった。昨年暮れには破局したと見られていたが、今年3月にはその彼女との復縁が女性誌に報じられている。


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。