重盛さと美の“腹黒すぎる”おねだりに内山信二がまんまとハマる!

重盛さと美の“腹黒すぎる”おねだりに内山信二がまんまとハマる!

 タレントの重盛さと美がまたしても腹黒さを見せつけた。

 8月21日放送のバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演した時のこと。番組では、刺身を食べるとき、ワサビを刺身にのせるか、それとも醤油に溶かすかをテーマにトークを展開。ところが、重盛は「非常に言いづらいんですけど、ワサビ食べたことないです」と衝撃の告白。驚いたお笑いタレント内山信二は「お寿司屋さんとか行って……?」と疑問を投げかけると、重盛の口から「お寿司屋さん、行ったことないです」と、またしても驚愕の言葉が飛び出したのだ。

 寿司屋に行ったことがない理由として、重盛は「まだ連れて行ってくれる人に出会ってない」と説明。それを聞いた内山は「えっ、今からでも連れてくよ」と、すかさず誘いの言葉をかけた。だが、これは重盛の明らかな嘘だ。

 じつは重盛のブログやインスタグラムには寿司屋に行ったことが何度も出てくる。例えば2014年11月24日のブログでは「初のお寿司屋さんに連れてってもらったよ」とコメント。15年2月14日には「今日のお昼は珍しくお寿司」と綴り、寿司下駄に置かれた寿司の画像を投稿。17年9月24日のインスタには「人生初!! カウンターのお寿司!!」とコメントし、寿司屋のカウンターに座る重盛の動画がアップされている。

「重盛の狡猾さは定評がありますからね。出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、欲しいものが2つある時に『どっちがいいかわからない』とゴネて両方とも買ってもらう悪徳テクや、お笑い芸人ジャルジャル福徳秀介に“寒いから”という理由だけでセーターを買わせたというエピソードが明かされていました。ほかにも、自分が気に入った店のSNSの『いいね』を押しまくって、それを繰り返すことで店側から洋服をもらえるという裏ワザを告白し、『洋服代はほぼタダ』と自慢していたこともありましたね」(エンタメ誌ライター)

 重盛の邪なテクニックにまんまとハマった内山。近いうちにたっぷりとご馳走させられそうだ。

石田英明)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 重盛さと美 Instagram
  2. 重盛さと美 めちゃイケ
  3. 重盛さと美 結婚
重盛さと美のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2018年8月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「重盛さと美 + めちゃイケ」のおすすめ記事

「重盛さと美 + めちゃイケ」のおすすめ記事をもっと見る

「重盛さと美 + 結婚」のおすすめ記事

「重盛さと美 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら