みやぞん、突撃取材の記者を感激させた“神対応”に絶賛の声が殺到!

みやぞん、突撃取材の記者を感激させた“神対応”に絶賛の声が殺到!
拡大する(全1枚)

 8月26日放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、番組史上初となるトライアスロンへの挑戦を目前に控えたANZEN漫才みやぞん。そんな大役を前にして、とった彼の“神対応”がネット上で絶賛されている。

「みやぞんは、先日犬の散歩中に週刊誌『女性セブン』の突撃取材を受けました。同誌によると、みやぞんは体調を崩し『24時間テレビ』の完走に危機感を抱いているとのこと。そのことで記者が、突撃取材を敢行したようです」(スポーツ紙記者)

「女性セブン」では、みやぞんが体調を崩した原因を、最近引っ越した住居と、彼女との破局にあると推測。取材はこの2点に絞って行われた。

「愛犬の散歩を終えたばかりのみやぞんに、記者は『練習中に体調を崩したと聞きましたが』と質問。すると彼は『なりました、なりました。下痢です、下痢』と返答。さらに『彼女はいないんですか』という直球の質問にも、『…言っていいのかな? いたにはいたんです、最近まで。でも別れちゃったんです』と正直に答えていました」(前出・スポーツ紙記者)

 また、話の途中で愛犬が粗相をした際は「あ、(ラブちゃんが)うんちするかもしれないです! ごめんなさい」「すみませんね。あ、ちょっとついちゃった。えへっへっ。他に何か質問があります?」と、記者と犬を同時に気遣い、この神対応には記者も感激。さらに、取材を終えた記者を「そこまで送っていきますよ!」とお見送り。「『女性セブン』、売れるといいですね。ちゃんとお水、とってくださいねぇ!」と、暑い中取材に来た記者に対して最後まで配慮を見せた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

みやぞんのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「みやぞん」に関する記事

「みやぞん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「みやぞん」の記事

次に読みたい「みやぞん」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク