ジェントル?オバ専?風間俊介が生田斗真の母親を口説いた本音とは

ジェントル?オバ専?風間俊介が生田斗真の母親を口説いた本音とは

 俳優の風間俊介が、8月26日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。そこで飛び出した面白エピソードにファンもびっくりようだ。

 その内容がなんと、“風間が生田の母親を口説く”という衝撃的なもの。

 番組では、“風間をよく知る者”として、同じジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真がVTR出演。そこで生田は風間について「女子方面の話で言うと、“エセジェントルマン”」と発言。生田のいう“エセジェントルマン”とは!?

「食事の席で女性と一緒になるとメニューなどを(風間が)わざわざ見せ『何飲む~?あっこれ?OK すみません!これ彼女に』とジェントルマンぶりを発揮。そんな風間の振る舞いに『そんな手厚くする?』と、生田が突っ込んでいました」(エンタメ誌ライター)

 そして話は、さらに驚く展開に。なんと風間は、生田の母親、山下智久の母親を“口説いた”というのだ。この話に、司会のくりぃむしちゅー上田晋也をはじめ、スタジオ中がどよめいた。

「生田によると、生田、生田の母、山下、山下の母と風間の5人で食事した際、風間は生田ママと山下ママに開口一番『いやぁ~。本当にママたち、今でもお綺麗ですね~』と恥ずかしげもなく言ってのけたのだとか。生田の母親は『風間、アタシの事どうしたいの?口説いてんの?』と反応、生田はとても恥ずかしい思いをしたと話し、『うちの母親と山下の母親を口説くのはヤメて欲しい』とクレームをつけていました」(エンタメ誌ライター)

 VTRを見終えた風間は「口説いてるわけないじゃん!!」とかぶりを振って否定。だが「実際に斗真と山下のお母さんはキレイ」と前置きした上で「キレイですねと言っているけど、息子の前で言うのはやめてくれってことですね」と、クレームを受け入れていた。

 番組を観たファンからは「風間くんに口説かれたい」「生田くんと、生田母、山Pと山Pの母、そして風間くんの5人でご飯とかめちゃ豪華」などといった声があがっていたが、ひょっとして風間はオバ専だった!?

(窪田史朗)

あわせて読みたい

気になるキーワード

ジェントルのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2018年8月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら