裏切ったら惨事!?天野浩成、妻・雛形あきこへの執着が常軌を逸していた!

裏切ったら惨事!?天野浩成、妻・雛形あきこへの執着が常軌を逸していた!

 本人たちが大丈夫ならいいのかもしれないが……。

 雛形あきこが9月29日に放送されたバラエティ番組「今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。夫で俳優の天野浩成から自身に注がれる異常な愛情表現について明かしている。

 天野が雛形に対してゾッコンなことは今まで様々なバラエティ番組でネタになっていたが、この日もその話題になると、「とにかくどこにでもついてくる。デパートだったり美容院も」と、雛形が行くところには基本的に天野が随行するとのこと。また、自宅で雛形がトイレに行くときもつきまとうといい、さすがにトイレの中には入らないものの、ドア越しに話しかけてくると説明し、共演者たちをドン引きさせた。

 さらにはGPSで行動を管理されているというが、当の雛形は「(天野は)全部スケジュールを知っているので、どうでもよくなっている」と、結婚生活も5年が経過して、天野の行き過ぎた愛を受け入れられるようになってきたと説明している。

 しかし、一般的に見るとやはり異常な行為だけに、ネット上では「ただただ怖い」「愛というより病的な依存」「些細な掛け違いがあったときに大変なことになりそう」「雛形が不貞に走ったら、雛形か相手が殺されるんじゃねえか」など、心配の声が上がっている。

「8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、雛形の風呂上がりのアンダーウエア選びまで天野が担当していることが明かされて、ここでも共演者に衝撃を与えていた雛形。夫婦間の問題であり、それで上手くいっているわけですから、外野が心配するのも余計なお節介でしょうが、これだけ愛されていると逆に何かが起こってしまった時の心配をしてしまうのも無理はないですね。現に雛形は01年に年下のイケメンマネージャーとの不貞交際疑惑が報じられた2年後に最初の夫と離婚したということもありますから、仮に仕事のスケジュールを把握していたとしても……というところもありますしね」(エンタメ誌ライター)

 過度の執着には危機感を持った方がいいだろう。

(権田力也)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 天野浩成 雛形あきこ
アサジョの記事をもっと見る 2018年10月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「天野浩成 + 雛形あきこ」のおすすめ記事

「天野浩成 + 雛形あきこ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸塚純貴」のニュース

次に読みたい関連記事「戸塚純貴」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「阿部亮平」のニュース

次に読みたい関連記事「阿部亮平」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。