松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」

松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」

 10月13日に都内ホテルで開催されたデヴィ夫人主催のチャリティーパーティーにて、松居一代が体調を崩したことが話題になっている。松居はくじ引きを手伝うためステージに登壇。ところが自分の順番になっても声が出ず、体も硬直したようになり、周りの芸能人も慌てて松居の体を支えていた。

 だがしばらく休むと落ち着いたようで、ステージ上にもそのまま残り、最後までパーティーに参加。本人は「暑かったから」と笑顔で答えていたという。空腹状態で飲酒したのが原因との情報もあるがが、その松居よりもある意味で注目を集めたタレントがいたというのだ。女性誌のライターがささやく。

「松居の両隣には神田うの鈴木奈々、そして神田の隣には杉本彩が立っていました。そのうち鈴木はすかさず松居を支え、杉本は松居に駆け寄って心配そうな表情を見せていたのに対し、神田はまるで傍観者のような態度だったのです。鈴木と杉本の甲斐甲斐しさとは実に対照的でした」

 もっとも神田は、松居が急に倒れた時のアクシデントなどに備え、あえて冷静に観察していたのかもしれない。よそ見をしていたように見えたのも、周囲に気を配っていた可能性がある。その点で神田の対応は決して責められるものではないかもしれないが、視聴者の興味は別の点にも向いていたようだ。

「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」(前出・女性誌ライター)

 松居に関するニュースでも、主役を差し置いて注目を集めてしまった神田。注目度の高さはさすがというほかない。

(白根麻子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松居一代 ブログ
  2. 松居一代 仮想通貨
  3. 松居一代 船越英一郎
松居一代のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2018年10月15日の芸能総合記事
「松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    たしかにあの写真には三人三様それぞれの本性が現れてたな。鈴木奈々の甲斐甲斐しく世話をする優しさ、杉本彩の無防備すぎる胸チラサービス、そして能面というより人を見下した神田。

    16
  • 匿名さん 通報

    かつて日本を捨てた小国大統領の性悪3号夫人が主催するパーティに参加するってだけで身の程がわかるもの。共通点→キモい。

    5
  • 匿名さん 通報

    いい加減、センスまるでない漢字の当て字、やめ〜ろや〜♪お里が痴れるぞ。お国へ帰りなさい。

    5
  • 落合ケンタロウを殺せ 通報

    誰や思たら震災死者数で賭け事しとったエッドヒニン盗京集団リンチ強,姦殺人鬼部落民の韓田膿脳やないかW 次に盗京ば韓頭地方全体が丸焼きになる災害が起きた時はおまエドら一家が全員死ぬに賭けるわW

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松居一代 + 離婚」のおすすめ記事

「松居一代 + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

「松居一代 + ブログ」のおすすめ記事

「松居一代 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。