フジ椿原慶子の結婚で掘り返されたTBS出水麻衣の「路チュー癖」

フジ椿原慶子の結婚で掘り返されたTBS出水麻衣の「路チュー癖」

 世間から忘れ去られようとしていた“黒歴史”が蒸し返されるとは、TBS出水麻衣アナウンサーもツキがない。

 その原因となったのが、「FNNプライムニュースα」のMCなどを務めるフジテレビ椿原慶子アナウンサーの結婚報道。10月16日、椿原アナと老舗の総合設備会社・竹村コーポレーションの今福浩之社長が結婚していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

「実は、出水アナは今福氏と過去に交際しており、世間に衝撃を与えた過去があります。2010年、写真週刊誌『FRIDAY』が出水アナと若手イケメン社長の“路チュー”をスクープ。そのイケメン社長が、今福氏だったのです。記事によると、高級レストランで食事後、2人は住宅街の暗がりで何度もキスをしていたというほどのアツアツぶりでした。人気女子アナの路チューだけに、当時かなり騒がれました。そして今回の椿原アナの結婚報道のアオりを受け、ネット上ではそのときの出水アナと今福氏の路チュー関連の記事もかなり閲覧されているようです」(芸能記者)

 その後、今福氏とは別れたようだが、出水アナの路チュー癖は治らない。

「2015年にも、再び『FRIDAY』がとらえています。お相手は一般男性でした。2人は食事の帰り、タクシーの車内でキスを交わした後、彼のマンション前で10分近く抱き合いながら唇を重ねていたそうです。そのときの証拠写真も掲載されています。以降、出水アナには“路チューアナ”のレッテルが貼られました。しかし最近は浮いたもなく、路チューのイメージも薄れてきていたのですが……」(前出・芸能記者)

 幸せいっぱいの椿原アナに向けて、出水アナの恨み節が聞こえてきそうだ。

石田英明)

あわせて読みたい

椿原慶子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「フジ椿原慶子の結婚で掘り返されたTBS出水麻衣の「路チュー癖」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    時事放談のストレスを、路チューで解消!ありえます。

    1
この記事にコメントする

「椿原慶子 + 結婚」のおすすめ記事

「椿原慶子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「椿原慶子 + Instagram」のおすすめ記事

「椿原慶子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 椿原慶子 Instagram
  2. 椿原慶子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。