岩城滉一、舘ひろしとの不仲説解消で期待される“クールス共演”

岩城滉一、舘ひろしとの不仲説解消で期待される“クールス共演”

 11月16日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)では、俳優・岩城滉一&元モデル・結城アンナ夫妻の豪邸にダウンタウン坂上忍らが突撃。巷間される岩城の“ヤンチャ伝説”が明らかになった。

「デビューしたばかりの頃、撮影現場で監督から“物や人をどける”という業界用語で『わらって!』と言われた岩城が、その場で笑っていると『何、笑ってんだよバカヤロー』と言われたことに腹を立て、監督を殴ったというについて訊ねられると、『用語だって知らないし、親にもバカヤローと言われたことがないのに…』と言葉を濁しましたが、その後、大先輩の高倉健から『お前、監督にケツ割ったんだって?』と、お灸を据えられたと話していましたから、何もなかったとは考えられませんね。ただし岩城は、スタッフに対して威圧することはなかったとしながら、共演者とのケンカは『全然、楽勝だね』と強気な発言。これにはダウンタウンの二人も苦笑していました」(テレビ誌記者)

 岩城と言えば、デビュー前には硬派なバイクチーム「クールス」の副団長としてボス・舘ひろしと人気を二分。矢沢永吉がリーダーを務めるロックバンド「キャロル」の解散コンサートで親衛隊を務めたことでもよく知られる。

「二人は長年不仲説が囁かれ、『クールス』のメンバーも二人がバッティングしないように気を配っていたようですが、去年『クールス』の元メンバーが亡くなった際、通夜の席で二人が男泣きをして抱擁する姿が一部週刊誌で話題を呼びました」(女性誌記者)

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2018年11月22日の芸能総合記事
「岩城滉一、舘ひろしとの不仲説解消で期待される“クールス共演”」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    岩城は反日だしな。上手い役者なら反日であろうと帰化在日であろうといいが如何せん大根役者だしな。

    5
  • 匿名さん 通報

    岩城も大倉も在日帰化人。岩城は嘗て24時間テレビに出演した際のギャラが1億円だったとか。こんな奴に1億も価値あるか? 無駄に金をくれてやるな。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「加藤雅也」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤雅也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田義徳」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田義徳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「早乙女太一」のニュース

次に読みたい関連記事「早乙女太一」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。