松田龍平は新垣結衣を“利用した”!?黒木華とのリアルデート報道に驚きの声

松田龍平は新垣結衣を“利用した”!?黒木華とのリアルデート報道に驚きの声
拡大する(全1枚)

 12月5日放送の「獣になれない私たち」(日本テレビ系)第9話で、精神的に弱っていた新垣結衣演じる晶と松田龍平演じる恒星の2人は遂に肉体関係を結ぶのだが、翌朝になって晶は「間違った?」と自問することに。この展開には、ドラマを視聴しながらネット上で実況し合うチャットグループの多くが大混乱したようだ。

「ドラマ開始直前に松田と黒木華のお台場デート報道が女性誌に出たため、その報道を知ってからドラマを視聴した人と知らずに観た人の間で、温度差があったようです。この日はせっかく新垣と松田が一夜をともにしたのに、チャットには『そっちじゃなかったのか~』『まさか恒星(松田)が朱里(黒木)を選ぶとは』『晶(新垣)より朱里(黒木)がよかったのか』といった声が続出。松田と黒木のデート報道を知らなかった人は、ドラマの内容と全然違うコメントの多さに戸惑い、報道の事実を知るまでちんぷんかんぷんだったようです」(テレビ誌ライター)

 11月21日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した松田は、MCの中居正広から「(新垣のことを)好きになっちゃわない?」と質問され「別にならない」と冷静を装った直後、「今回、本当に芝居できないですね」「可愛いと思っちゃって」などと言っていた。しかし黒木とのデート報道がリアルだとしたら、黒木の存在を隠すために新垣を“利用した”という見方もできなくはない。

 ガッキーファンの地団駄の音が聞こえてきそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松田龍平のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松田龍平」に関する記事

「松田龍平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松田龍平」の記事

次に読みたい「松田龍平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク