同時成長中!?ローラとすみれの登場で指摘された“疑惑のバスト祭り”

同時成長中!?ローラとすみれの登場で指摘された“疑惑のバスト祭り”

 東京・六本木ヒルズアリーナで12月11日、レディー・ガガとブラッドリー・クーパーのW主演映画「アリー/スター誕生」(12月21公開)のジャパンプレミアが行われた。上映前のレッドカーペットには、モデルのローラすみれ、タレントの水沢アリー関根麻里らが登場した。

「中でもローラとすみれは、その艶肌とスタイルのよさに、集まった観客たちも大興奮でした。すみれは大きく右肩が開いたワンショルダーのロングドレスを披露。その生地は極めて薄く、脚の付け根まで透けて見え、色香ムンムンでしたよ」(芸能記者)

 スペシャルサポーターとしてブラッドリー・クーパーと赤絨毯を歩いたローラは、左脚と胸の真ん中をパックリと大胆に露わにした緑のドレスで登場。胸元は大きく盛り上がり、布の隙間から思わず覗き込みたくなるような曲線を描いていた。

 ただ、そんなローラについてネット上では「インスタもそうだけど肌見せばっかり」「なんか品が無いよね…」「プロポーションいいの分かったからさ」といった“食傷気味”な感想と同時に、やはり「大きくなり過ぎてない?」といった、バストサイズに対する疑問もあがっていた。

「もちろん真偽のほどは定かではありめせんが、確かにローラは胸の異様な“成長ぶり”が話題になっており、インスタやイベントでの衣装の攻めようが、マイナスイメージになっている。一方のすみれも、最近“やたら胸が大きくなった”とインスタで話題になった。そのため今回は、口さがないネットユーザーの間では“疑惑だらけのバスト祭り”などといった意見まで飛び出していたんです」(女性誌記者)

 ローラとすみれは同い年の28歳で大親友ともいうが、“バスト作り”まで仲良しなんてことはないでしょうな?

(鈴木謙一)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2018年12月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「杏奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「紅蘭」のニュース

次に読みたい関連記事「紅蘭」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千秋」のニュース

次に読みたい関連記事「千秋」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。