“獣になれない”海老原優香アナ、イケメン社長とデート報道も…

“獣になれない”海老原優香アナ、イケメン社長とデート報道も…
拡大する(全1枚)

 12月14日発売の「フライデー」が、フジテレビ海老原優アナウンサーの東京・銀座デートをスクープ。気になるお相手はベンチャーキャピタル(投資ファンド)代表取締役で、俳優の満島真之介似のイケメン、Kさんだという。

 海老原アナといえば、学生時代は「ミス学習院コンテスト」でグランプリを獲得。2017年にフジテレビ入社後、情報番組「とくダネ!」のMCアシスタントを担当後、現在は「プライムニュース イブニング」のアシスタントキャスターを務める、次世代エース候補の1人だ。

 一方、26歳になるK氏もただ者ではない。同誌によると、大学時代に起業したほどのやり手。現在の会社の代表に就任したのは今年6月。スポーツマンでもあり、中学時代はスペインの名門クラブチームにサッカー修行へ。高校時代もオーストラリアにサッカー留学したという。

 将来が嘱望される、美男美女の銀座デートはどんなものだったのか。

「誌面には、銀座のデパートなどでの写真が掲載されていました。しかし、2人は密着することなく、微妙に距離が開いていましたね。その後、ミシュランで1つ星を獲得した和食店で食事をした後、店の前で待機していた高級車に乗り込み、海老原アナの自宅マンションへ。彼女が降りると、K氏はそのまま車で立ち去ったといいます」(芸能記者)

 2人の出会いはまだ1カ月ほど前だからなのか、お互い、まだ遠慮しているような気がしないでもない。

「海老原アナは今年6月の『週刊ポスト』で、元カレとの深夜デートを報じられました。そのときはバーでお酒を飲んだ後、外では人目もはばからず、2人は肩を寄せ合い、1時間近くも散歩したそうです。この報道を見る限り、海老原アナは男性に対して開放的な性格だと思うのですが…」(前出・芸能記者)

 やはり、まだ付き合いが浅く、“獣”になれてないようだ。

石田英明)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク