親友の亀梨和也と山下智久は正月恒例の“ラブラブ記録”を更新できるか?

親友の亀梨和也と山下智久は正月恒例の“ラブラブ記録”を更新できるか?

 ジャニーズで大の親友といえば、真っ先に名前が上がるのがKAT-TUN亀梨和也山下智久だ。この2人というと、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)から誕生した期間限定デュオ・修二と彰が思い出される。05年にリリースした1stシングル「青春アミーゴ」は、国内外で出荷され170万枚以上の大ヒットを記録した。

 このころ亀梨はKAT-TUNのデビュー前。山下はNEWSの絶対的センター。山下がプライベートで行動を共にしていたのは、亀梨のライバルだった赤西仁のほうだった。ところがKAT-TUNがデビュー、山下がNEWSを脱退してソロアーティストに転向したあたりから、2人が接近。亀梨がゴルフを始めると、山下も後を追って嗜むようになった。

 そんな大親友の2人には、3年連続で続けていることがあるという。

「正月、山下が亀梨家を訪問することです。16年は、前年(15年)からのジャニーズカウントダウンコンサートで久々に『青春アミーゴ』を披露。亀梨家ではカウコンの映像を家族や親せきと一緒に観たそうです。翌17年も、山下はカウコン終わりで初詣に行き、友人のリリー・フランキー家に新年のあいさつ。その帰り道に亀梨にLINEをすると、すぐに既読になったので、亀梨家へ直行しています」(芸能レポーター)

 18年は山下に加えてKis-My-Ft2横尾渉A.B.C-Z河合郁人ジャニーズJr.内ユニット・Snow Man宮舘涼太らが加わった。みな亀梨がかわいがっている姪や甥の良き遊び相手になったという。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 亀梨和也 ドラマ
  2. 亀梨和也 山下智久
  3. 亀梨和也 深田恭子
アサジョの記事をもっと見る 2018年12月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「亀梨和也 + ドラマ」のおすすめ記事

「亀梨和也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「亀梨和也 + 山下智久」のおすすめ記事

「亀梨和也 + 山下智久」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上田竜也」のニュース

次に読みたい関連記事「上田竜也」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。