松坂桃李、TikTokを「チックタック」と言い続けて赤っ恥!

松坂桃李、TikTokを「チックタック」と言い続けて赤っ恥!
       

 気取らない性格、そしてお茶目なところがファンのハートを鷲掴みにしたようだ。

 松坂桃李が1月18日に放送されたラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に出演。まさかの読み間違いで赤面する一幕があった。同番組で自身初となる生放送のパーソナリティーに挑戦しているが、実に松坂らしく個性あふれる放送となった。

 松坂といえば、ゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」にどハマりしていることで有名だが、案の定、この日も「遊戯王」トークが炸裂。さらに、番組冒頭から人気漫画「ONE PIECE」に登場するキャラクター・ドンキホーテ・ロシナンテのアニメ版の声真似を披露したりと、相変わらずやりたい放題だった。

 そんな松坂だが、リスナーから今の流行を教わるというコーナーの中で「あ、あのあれ覚えましたよ!チックタック」と突如、発言。続けて「音楽にのせてギャンギャンやるやつ。アップテンポな音楽に合わせて、若者の方たちがやんややんや踊ってイェイみたいなやつ」「チックタックってアプリ」と話しており、どうやら若者の間で人気のアプリ「TikTok(ティックトック)」のことを言っているようだが、残念ながらアプリ名を間違えて連呼。

 このミスに周囲のスタッフもすぐに気づくが、あえて間違いを指摘せずに現場に笑いが起き、松坂も「あってるでしょ?」「え?違う?」「放送事故?」とその異様な空気を感じつつも、コーナーはそのまま進行されていた。


当時の記事を読む

松坂桃李のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松坂桃李」に関する記事

「松坂桃李」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松坂桃李」の記事

次に読みたい「松坂桃李」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松坂桃李 ドラマ
  2. 松坂桃李 ラジオ
  3. 松坂桃李 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。