木梨憲武「とんねるずは武道館クラス」発言に残る“疑問”

木梨憲武「とんねるずは武道館クラス」発言に残る“疑問”

 とんねるず木梨憲武が1月29日、自身のインスタグラムで相方・石橋貴明と写る写真を公開。そこで、年内にライブを行う意向を表明して、とんねるずファンから喜びの声が上がっている。

「『偶然、西麻布。』と題したインスタには、とんねるずの二人が満面の笑みを浮かべるツーショと共に、『とんねるず方面!ライブ方向?2019年後半ぐらーい?』と綴られ、カメラマンが木梨の妻・成美夫人であることも暗に明かされています。これを見たファンからは《キューン》《なんて楽しそう 歌聴きたいです》《とんねるずは私の青春 我がとんねるずは永遠に不滅です!!》といったハイテンションな書き込みが上がりました」(エンタメ誌ライター)

 木梨は去年の10月、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)の冒頭で「石橋貴明さんとも話して、何かやるってなったら、ライブをやろうかな」と話している。とんねるずは去年の3月、30年間続いた番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が終了。その後、4月から始まった番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に、石橋が単独で出演したことから“解散説”がまことしやかに囁かれていた。しかし、これで“解散説”は、一蹴されたと見るべきなのか。

「『石橋貴明のたいむとんねる』が始まる際、石橋は木梨を誘ったものの木梨はアート活動なども忙しく断った経緯があると言われています。今回は“解散説”を払拭するためにも、木梨の方からライブ告知を行ったと見るべきですね」(スポーツ紙記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

木梨憲武のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年2月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「品川祐」のニュース

次に読みたい関連記事「品川祐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「志村けん」のニュース

次に読みたい関連記事「志村けん」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。