GACKT、ハリウッド女優との恋を告白も「話半分に聞いておく」とネット民“冷笑”

GACKT、ハリウッド女優との恋を告白も「話半分に聞いておく」とネット民“冷笑”

 歌手のGACKTが2月13日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、ロスで出会った“ハリウッド女優の卵”との恋を激白して話題になっている。

 GACKTは番組中で、マレーシア・クアラルンプールの豪邸を公開。広大なリビングやバーカウンターはもちろん、プールやポーカー専用部屋まである、大スターに相応しいセレブな雰囲気に出演者一同驚きの表情を浮かべた。

 そんな中、話題はいつしか過去の恋愛話に。GACKTは「時が止まるような恋」の経験を告白し始めた。出会いの場所はロサンゼルスのハリウッドにある「モンドリアン・ロサンゼルス・ホテル」のスカイバー。ハリウッド関係者が多く集う場所ということで、女優の卵がチャンスを求めて数多く働いているという。

 金髪でスタイル抜群の女性に出会った瞬間を、GACKTは「映画でよく見るみたいに、スローモーションが起きちゃった」と表現。「言葉を失った。初めての経験だった」と、告白するGACKT、その女性とは連絡先を聞いて少しつきあったそうだが、その後、半年以上ロスに行けない日々が続き、破局に至った模様。

 さすがGACKT、スケールの大きい恋愛ではあるが、ネット上は「ホンマかいな」「話半分に聞いておいた方がよさそうだ」「見栄を張るなよ(笑)」と、額面通りには受け取っていないようだ。

「GACKTといえば超セレブ、まるで叶姉妹のようなイメージで受け止めているファンも多いみたいですが、叶姉妹はそのハイクラスな生活感すら漂わせない。一方のGACKTはビッグマネー、美女、謎の私生活といった“ロックスター幻想”を演出しているのでしょう。しかし、その話が壮大すぎて、視聴者には“にしても無理がないか?”という見え方になってしまっているんだと思います」(芸能ライター)

 ネット上には「設定を作りすぎてて、つらくならないかな?」「GACKTは最近よくテレビに出てるけど、見るたびに神秘性が失われるようで残念」「45歳にもなって、時が止まるとか何言ってんだ」という冷静なツッコミも出てくる始末。

 番組中、相手の女性はその後、銀幕デビューしており、名前を聞けば「あーっ!」っとなる人だと認めたGACKT。ネット上は「ないない(笑)」の声があがったが、果たして。

(石見剣)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 今夜くらべてみました 結婚
アサジョの記事をもっと見る 2019年2月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「今夜くらべてみました + 結婚」のおすすめ記事

「今夜くらべてみました + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「行列のできる法律相談所」のニュース

次に読みたい関連記事「行列のできる法律相談所」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ナカイの窓」のニュース

次に読みたい関連記事「ナカイの窓」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。