上沼恵美子も「あと8回不貞する」!安田美沙子、夫の深夜帰宅にブチギレ

上沼恵美子も「あと8回不貞する」!安田美沙子、夫の深夜帰宅にブチギレ
拡大する(全1枚)

 タレントの安田美沙子が3月15日に放送されたトークバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。デザイナーの夫の不貞を疑ったことでケンカに発展したという出来事があったと明かしている。

 夫との関係についてイジられると「もう仲良しです」とアピールしていた安田だったが「昨日ケンカしました」と、収録日の前日に夫とケンカをしていたことを告白。

 ケンカの理由については「主人の帰りが遅かったんですよ。(午前)1時に帰ってくるっていう約束があったんですけど、3時やったんです」と、夫が帰ってくると約束した時間より2時間遅れて帰宅したことが事の発端であったと説明している。

 安田の夫といえば、安田が第一子妊娠中の16年12月に不貞愛を報じられている。不貞前科ありの夫があまりにも遅い時間に帰ってきたことに安田は「言わんとこうと思ったけど、一応『してへんやんな?』」と、久しぶりに夫の不貞を疑ってしまったとのこと。

 それに対して夫は「してないよ」と否定したというが、そのときの態度に腹が立ったようで、安田は「『どの口が言うてんねん!』って思って。すごいムカつくんですけど」と、イライラを爆発させていた。しかし、最終的には「でも大丈夫やと思います」としている。

 しかし、このエピソードに世間からは「これは絶対に黒だな」「今回ばかりは安田が正しい。そりゃ前科もあるし、疑うだろ」「これはいずれ離婚するな」などといった声が上がっている。


当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク