とろサーモン久保田、M-1炎上中に「ハニートラップ」を仕掛けられていた!

とろサーモン久保田、M-1炎上中に「ハニートラップ」を仕掛けられていた!

 お笑いコンビとろサーモンの久保田かずのぶが、3月15日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演し、“M-1騒動中”にハニートラップ被害に遭っていたことを明かした。

 昨年の「M-1グランプリ」終了後にインスタグラムで審査員を務めていた上沼恵美子を批判、中傷する動画を流して炎上騒ぎになった久保田だが…。

「騒動後にSNSは久保田を批判するコメントで大炎上していたわけですが、そんな中で一人だけ、『応援してるので頑張ってください』とメッセージをくれた人がいたらしいんです。その人は大阪の女性美容師ということで、メッセージのやり取りを続けるうちに、久保田が大阪に行った時に髪を切ってもらう約束になったというのです。女性から彼女がいるのかどうか、髪を切る日にご飯に行きませんかと誘われ、最後には家に泊まってと誘われたとか。さすがに『家に泊まるのはちょっと…』と渋ったところ、女性からさらに『手料理できますので!』と押され、つい『わかりました』と返したようなんです。するとそこで女性の態度が豹変。『ここまでのやり取り、週刊誌に提供していいですか』と返事が来たそうです」(芸能ライター)

 MCのネプチューン名倉潤をはじめ出演者一同、驚きを隠せない様子だったが、ネット上にも衝撃を与えたようだ。「ハニートラップ怖すぎる」「久保田は冷静に鏡見るべき。ワナだって気づくだろ(笑)」「これは女性不信になるね」「ネットは怖い怖い」「でも久保田はその気になってたんだろ?自業自得だ」などの反応が起きている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. とろサーモン Instagram
  2. とろサーモン M-1グランプリ
  3. とろサーモン twitter
アサジョの記事をもっと見る 2019年3月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「とろサーモン + M-1グランプリ」のおすすめ記事

「とろサーモン + M-1グランプリ」のおすすめ記事をもっと見る

「とろサーモン + twitter」のおすすめ記事

「とろサーモン + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「尼神インター」のニュース

次に読みたい関連記事「尼神インター」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。