自分を安売りしないで!キンプリ平野紫耀の「バラエティキス」にファン悲鳴

自分を安売りしないで!キンプリ平野紫耀の「バラエティキス」にファン悲鳴

 度重なるスキンシップにファンの間でも賛否が分かれているようだ。

 King & Prince平野紫耀が3月25日に放送されたバラエティ番組しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。ネプチューン原田泰造とのキスシーンが見られ、ファンの間で話題となっているようだ。

 同番組にはピンで出演経験もある平野だが、今回は休養中の岩橋玄樹を除いたグループのメンバー5人で登場。相変わらずの天然発言連発でメンバーたちを引っ張り、スタジオを盛り上げた。

 そんな中、特にファンの間で反響を呼んだのが平野と原田のキスシーンだった。

 番組では平野のチャームポイントについて「ほぐれた唇」と紹介。平野自身も唇が柔らかいことに自信を持っているようで、原田が平野とネプチューンの名倉潤の唇に触れて比較する流れに。

 平野はどういう方法で唇の柔らかさを確認されるのか心配していたようだが、その予感は的中。はじめは指で唇の柔らかさを確認していた原田だったが、流れの中で不意打ちで平野にキス。これにはスタジオから悲鳴が沸き上がっていた。平野も突然のキスには驚いていたが、大爆笑している。

 しかし、この平野のキスシーンを見たファンからは当然の如く、原田を羨ましがる声が殺到。また、一部のファンはこのキスシーンを快く思っていなかったようで、「芸人じゃないんだからそこまで身体張らなくても…」「超人気アイドルなのに安売りしすぎだよ。正直、ちょっと見ていて複雑かな」「その内、ダチョウ倶楽部の上島さんともキスしてそう」などといった声が上がっている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 平野紫耀 King&Prince
  2. 平野紫耀 ジャニーズ
  3. 平野紫耀 ドラマ
アサジョの記事をもっと見る 2019年3月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「平野紫耀 + 映画」のおすすめ記事

「平野紫耀 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「平野紫耀 + ドラマ」のおすすめ記事

「平野紫耀 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「重岡大毅」のニュース

次に読みたい関連記事「重岡大毅」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。