中島健人と野村周平の“よそよそしすぎる”共演に「絶対仲悪い」の指摘

中島健人と野村周平の“よそよそしすぎる”共演に「絶対仲悪い」の指摘

 3月28日に放送されたフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ「砂の器」に出演するSexy Zoneの中島健人と、俳優の野村周平が同日放送のバラエティ番組VS嵐」(フジテレビ系)に番組告知のために出演。“よそよそしい”やりとりを見せたことで一部視聴者から疑惑の目が向けられているようだ。

 中島と野村は2つ目のゲームである「クリフクライム」で、ともにクライマー役で参加。高い運動能力が必要とされるゲームではあったが、2人は軽快な身のこなしでかなりの好記録を出して、熱い抱擁を交わしていた。

 そんな2人はどちらも25歳の同学年。そのため、ゲーム開始前にはお互いの印象について訊ねられていたが、野村は「何回かバラエティでご一緒させて頂いてるんですけど、その時もすごく面白くて、すごい顔がカッコいいのに、あんなに本気でバカをやれる人がいるんだって…すごい尊敬しています」と、中島をべた褒め。

 ただ、中島は「まだ(呼び方は)『野村さん』なんですよね。敬語なんですよね、僕ら」と、お互いの名前をさん付けで呼んでいることを告白。

 そこで中島は「これを機にタメ語でしゃべってみない?」と、野村に提案。これを野村も承諾し、「ケ、ケンティー」と慣れていない感じを漂わせながら、中島の愛称で呼びかけると、中島も「ノムシュウ」と、特殊な呼び方で野村を呼んでいた。

 最後には、中島が「早く一緒のシーンやりたいね」と声をかけ、野村も「そうだね」と笑顔で同調して、やりとりを終えている。


あわせて読みたい

中島健人のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中島健人 + 映画」のおすすめ記事

「中島健人 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「中島健人 + ドラマ」のおすすめ記事

「中島健人 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中島健人 ドラマ
  2. 中島健人 ファン
  3. 中島健人 土屋太鳳

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。