ガリガリガリクソンが「激ヤセ成功」も全く変わってなかった“アノ部分”

ガリガリガリクソンが「激ヤセ成功」も全く変わってなかった“アノ部分”

 お笑い芸人ガリガリガリクソンが4月2日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、47キロもの劇的なダイエットの成功を報告している。

「引退のお知らせ。この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と切り出し、はち切れんばかりの脂肪に覆われた過去の上半身の画像と、現在の激ヤセした姿を並べたビフォーアフター写真を添付。“アフター”にはまるで別人状態なガリクソンが笑顔で写っており、本人いわく「人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4kg⇒75.1kg(47.3kg減)になりました」とのことで、最後には「デブとか笑うw」といったお決まりの“煽り芸”も忘れなかった。

 衝撃的な体型の変化を見せつけられたフォロワーからは矢継ぎ早に“どうやって痩せたんですか!?”“その方法が知りたい!”といった質問が浴びせられるも、ガリクソン本人は2日までの投稿時点でそれらに言及することはなく、彼と同じく痩せたいと願う全ての人々のモヤモヤは解消されていない。

「どうやらセレブの間で流行していたダイエットサポートドリンクであるコンブチャクレンズに炭などの成分をかけ合わせた特殊なダイエット食品でこれほどの減量に成功したようで、メーカーからの依頼でモニターをしていたようです。3日にはインスタグラムでも同商品を手に持っている写真も掲載しており、今後徐々に情報が解禁されていくのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2019年4月3日の芸能総合記事
「ガリガリガリクソンが「激ヤセ成功」も全く変わってなかった“アノ部分”」の みんなの反応 1
  • tara 通報

    俺は、こう言う奴の記事にコメント残す事自体はばかる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中川パラダイス」のニュース

次に読みたい関連記事「中川パラダイス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュース

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。