「ボク、お腹いっぱい」りゅうちぇる、大食い企画で非難殺到の“厳しい現実”

「ボク、お腹いっぱい」りゅうちぇる、大食い企画で非難殺到の“厳しい現実”

 タレントのりゅうちぇるが3月25日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演。名物企画「チャレンジグルメ」に参戦し、デカ盛りグルメの完食を目指したのだが…その結果に不満を抱いた視聴者が少なくないようだ。

 レギュラー出演者のギャル曽根、ゲストであるDA PUMPのパフォーマー3人、スリムクラブ真栄田賢ともに、リゾットとシーフードパスタが山のように盛られた「イタリアンパラダイス」という4kg越えのメニューに挑戦。

 結果から言えば、あのギャル曽根ですら、300gを残してしまった超難関。この企画において、半年ぶりに制限時間内のクリアができなかった。しかし、DA PUMPの面々と、真栄田はいずれも2~3kgを食べる健闘ぶりを見せていた。

 ところが、りゅうちぇるに関しては、さながら“お食事”といった風情でマイペースに食べ進め、900gを食したところでタイムアップ。この挑戦VTRを見ていた番組MCの有吉弘行から「いい加減にしろ」とツッコまれていたが、視聴者からは、もはやクレームというレベルの非難が殺到。

 ネット上には「普通の食事じゃねえか」「やる気あるの?」「大して食べてないのに、序盤から『お腹いっぱい』って言ってて何かムカついた」など、企画の出演者としてのスタンスに不満を抱いた声が多く出ている。

 さらには「こんなんだからテレビ出演減ったんじゃないの」「体を張ってるニコルを見習うべきでは?」「一家の大黒柱なんだから、もっとしっかり働いて!」といった一部“お節介”な声まで。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. りゅうちぇる twitter
  2. りゅうちぇる タトゥー
  3. りゅうちぇる ペコ
アサジョの記事をもっと見る 2019年4月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「りゅうちぇる + ペコ」のおすすめ記事

「りゅうちぇる + ペコ」のおすすめ記事をもっと見る

「りゅうちぇる + タトゥー」のおすすめ記事

「りゅうちぇる + タトゥー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュース

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。