中村倫也の部屋は盆栽だらけ!?ツイッターでファンに向けて「注意喚起」

中村倫也の部屋は盆栽だらけ!?ツイッターでファンに向けて「注意喚起」

 人気俳優の中村倫也が、ファンから送られた「ある差し入れ」に困っていることを自身のツイッターで明らかにした。

「実は中村、出演していた舞台『クラッシャー女中』の東京公演を4月14日に終えたばかり。同日のツイッターでは『本日“クラッシャー女中”東京公演、終了致しました。(中略)皆様、ありがとうございました!』と報告。その直後に再びツイッターを更新。そこで『差し入れで盆栽持ってきてくださった方々、大変嬉しいのですが植物も生き物なので、今後はご遠慮ください。これまで受け取ったものは責任を持って育てます。正直これ以上は、置き場所がない…』とつぶやいているんです」(女性誌記者)

 なぜ、このような事態に陥ったのか。

「中村は、3月23日から公開されている映画『美人が婚活してみたら』に出演していますが、公開当日に東京・新宿武蔵野館で行われた初日舞台挨拶で、『盆栽をやりたい。植物を育てたいですね』と発言したところ、ファンから盆栽の差し入れが届くようになったようです。俳優と言う仕事柄、家を空けることも多いですし、せっかく差し入れしてくれたのに世話もままならないので、このようなつぶやきをしたのでしょう」(前出・女性誌記者)

 中村のツイッターを見たファンからは「倫也さん、本当に優しい」「仰る通り植物も生き物ですよね…」といったツイートが寄せられた。ありがたくも、戸惑いを隠せない気持ちを素直にコメントした中村。そんな彼だが実は何かと植物とは縁が深い俳優でもある。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中村倫也 CM
  2. 中村倫也 Instagram
  3. 中村倫也 カメレオン
中村倫也のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年4月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中村倫也 + CM」のおすすめ記事

「中村倫也 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「中村倫也 + Instagram」のおすすめ記事

「中村倫也 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松重豊」のニュース

次に読みたい関連記事「松重豊」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。