遠野なぎこが「赤江珠緒&博多大吉の寝そべり報道」を一刀両断して賛否両論!

遠野なぎこが「赤江珠緒&博多大吉の寝そべり報道」を一刀両断して賛否両論!

 女優の遠野なぎこが4月24日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。先日「FRIDAY」に“ゴロ寝お花見”を撮られたフリーアナウンサー赤江珠緒お笑い芸人博多大吉について言及した。

 遠野は「これは問題ありまくりでしょう。どう考えても誤解を受けますし、赤江さんって1番女に嫌われるタイプの女」とバッサリ切り捨て、その理由について「子犬顔で自称サバサバ女。かわいいから。美男美女だから叩かれるんですよ」と、持論を展開したようだ。

「遠野は、かなり興奮気味にまくし立てている印象で、ガチなお怒りモードでしたね。『傷ついたり、迷惑かけた人がいるのに笑いに変えようとしたでしょ』『写真週刊誌の発売前にペラペラしゃべってみたり』『この日は何もしてないかもしれないけど、前の日にしてるかもしれない。じゃなきゃ、あの距離感はない』とまくしたて、『絶対に関係してないとない距離感ですから。なんでその辺の男と寝そべりますか。1回やってから寝そべるでしょ、違うの』と、怒りが収まらない様子でした」(芸能ライター)

 遠野の発言は、ネットでも賛否両論を巻き起こしている。「確かに、私の旦那が大吉だったら、赤江さんみたいな女に近づいてほしくないかも」「遠野さんよくぞ言ってくれた! 赤江さんいたいなタイプは得よね、男に可愛がられるタイプ」「遠野さんは嫌いだけど、これに関しては同感」「赤江さんみたいに天然で悪気ない感じで、男の懐にスッと入り込む女。嫌いな女はけっこういるよ」など、主に女性から“もしも自分が大吉の妻だったら”という立場での賛同の声が多く見られた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

遠野なぎこのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「安達祐実」のニュース

次に読みたい関連記事「安達祐実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュース

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。