Koki,ランウェイデビューするも「駅ホームの高校生っぽい」の指摘!

Koki,ランウェイデビューするも「駅ホームの高校生っぽい」の指摘!

 5月3日にパリで開催された世界的ブランド「シャネル」の「2019/20年 クルーズ コレクション」でランウェイデビューを果たしたモデルのKoki,。「シャネルスーツ」と呼ばれるデザインの白い丸首のツイードジャケットに、大きなポケットが特徴的な同素材、同色のミニ丈スカート、インナーには赤系花柄のブラウスを着用し、19世紀の駅のホームが再現された舞台で堂々のウォーキングを披露。その様子は「アンチ」の格好の餌食となっているようだ。

「並みいる外国人モデルに交じってランウェイを歩くKoki,の姿は、身長やボディバランスの違いから、とても目を引く存在だと言えるでしょう。ロイター通信が世界に向けて配信した写真の中にも、複数のモデルとともに1列になって歩くKoki,の姿がありますが、Koki,だけ穴が空いたようにボコッと身長が低く頭部が大きいため、すぐに発見できます。父親である木村拓哉によく似た顔と、母親である工藤静香によく似た鋼のメンタルを持つKoki,は、令和時代を代表するモデルになることでしょう。ネット上では『皮肉にもシャネルのランウェイを歩くKoki,に高校生らしさを感じてしまう』『井の頭線のホームを歩く花柄の服を着た高校生って感じ』『シャネルはどうして他のモデルさんたちと違うKoki,を起用したのかな』『Koki,にモデル感がない。普通の高校生に見える』といった声が多いようです」(ファッション誌編集)

 Koki,がモデルとしてどれだけ飛躍するか楽しみだ。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2019年5月8日の芸能総合記事
「Koki,ランウェイデビューするも「駅ホームの高校生っぽい」の指摘!」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    koki,ちゃんはひとり場違い。とてもモデルさんには見えない もう少しオーラがあるのかと思ってたけど普通の子供。世界的モデルには程遠い 何か母子で偉そうなコメントをするから反感買うのだと思います

    23
  • 匿名さん 通報

    剛力彩芽や土屋太鳳のような事務所ごり押し感満載。憧れだけでやれるほど甘っちょろい世界じゃないこともう自覚してもいいんじゃない?

    15
  • 三毛猫 通報

    そろそろ一般学生に戻った方がいいかな?食い繋げていくには、モデルでなくてもどこかでアルバイトをするといい♡それよりバーニングプロが潰れて周防がジャニーズのマネージャーに転落が先かな?

    8
  • ニャニャー 通報

    Kōki,が本当のモデルになっていないのは事実。ただ、世間もたとえ工藤静香が毒親だからと言って叩きすぎるな?お金に汚く見えて、実際はブラックイメージから逃げようとしている可能性も否めないので。

    6
  • みゅ~ 通報

    工藤静香、やっぱり毒親!2人の娘はやはり父親キムタクに付いて元同級生のマツコと家族同盟で一緒に暮らすだろうし。静香よりもマツコが本当の母親♡

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。