母親失格の声まで…木下優樹菜、平日ディズニーを満喫も“まさかの疑惑”浮上

母親失格の声まで…木下優樹菜、平日ディズニーを満喫も“まさかの疑惑”浮上

 タレントの木下優樹菜が5月7日に自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドを訪れたことを報告したところ、思わぬ形で叩かれることとなった。

 木下はまず「うぶ毛活かしアップして雨上がるの待ってる」とコメントを添え、位置情報を東京ディズニーランドに設定し、同地のレストラン内で撮影したと思われる写真を公開。

 その後も「ポークライスロール激ウマのきわみ」と同地で販売されている人気の食べ歩きメニューを片手に撮影した自撮り写真を投稿しており、こちらの写真の右下には「’19 05 07」と同日の日付も入っている。

 この日は夕方頃から雨が降ったこともあり、天候には悩まされたことだろうが、GW明けの平日とあって、園内の混雑具合は控えめ。芸能人である木下にとってはディズニーランドを訪れるには絶好の一日となったことだろう。

 しかし、投稿に対して集まったユーザーからのコメントである“疑惑”が浮上している。

「投稿では誰とディズニーランドを訪れていたのかについては言及されていませんでした。しかし、コメント欄を見ると『りりなちゃんお話していたし、プライベートよね』『お子さんと一緒にいたのに握手してくれて嬉しかったです』など、園内で木下を目撃したという人からのコメントが複数集まっており、それによれば娘たちと園内を回っていたようです。しかし、この日はGW明けの平日であり、木下の長女は小学1年生になったばかりですから、おそらく登校日だったはず。そのため、もし本当に長女を連れて訪れていたとすれば、閑散日にディズニーランドを楽しむために学校を休ませたということになります。そうした推測から、ツッコミが集中してしまっています」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上
木下優樹菜のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年5月15日の芸能総合記事
「母親失格の声まで…木下優樹菜、平日ディズニーを満喫も“まさかの疑惑”浮上」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    欠席はご本人達にしか解らない背景があったかも。いじめとかお子さんご自身の事とか。なので一概に欠席=悪では絶対にない。但しそれをSNS(芸能人ブログはお金儲けになる)に使うのは間違ってる激しく不快。

    6
  • 匿名さん 通報

    平日に韓国行ったら、普通に小学生いっぱいいた。 あ~学校休んで来てるんだな~とは思ったけど、休ませてまで行くかどうかは家庭それぞれなわけで。 そこまで目くじらたてなくてもよいのでは?

    5
  • 匿名さん 通報

    芸能人である以上、SNSの投稿の仕方は気をつけるべき。ましてや学業優先の子供を平日にディズニーへ。呆れる。

    3
  • 匿名さん 通報

    エキサイトニュースは、記事を読んだ側の感想を出してるから、フェアで良いと思う だからいつも芸能ニュースを見るならエキサイト見させて貰ってます。これからも。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「木下優樹菜 + 炎上」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + Instagram」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。