「ポスト・水谷豊」は反町隆史に決定!?人命救助でトレンド入りは“好機”

「ポスト・水谷豊」は反町隆史に決定!?人命救助でトレンド入りは“好機”

 俳優・反町隆史が、体調不良から路上に座り込んでいた女性を救護した事実が5月13日の番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で明らかになり、ツイッターでは“反町隆史”がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。

「同番組によると5月9日の夕方、道端で座り込んでいた25歳の女性を自宅まで送り届け、その女性が自宅ドアの内側で倒れてしまうと反町らが119番通報。救急隊が駆けつけるまで様子を見守り、名前も告げずに立ち去ったことが判明。元気を取り戻した女性はツイッターで『こないだ私が倒れた時に家まで送ってくれた3人の男の人の一人…反町隆史だった。やばい(中略)いい人過ぎかよ。。ファンになった。こんな奇跡凄過ぎない???』と呟くと、13日の段階で8万5千件以上の“いいね”が押されました」(スポーツ紙記者)

 このニュースを聞くとネットでは「何をやっても反町隆史はカッコイイわ!まさにGTO」「中身までかっこいいとは」「朝からほっこりした」といったコメントが殺到。反町の好感度が劇的にアップしている。

「反町といえば、人気のドラマ『相棒』(テレビ朝日系)シリーズの4代目相棒・冠城亘としてseason14から出演。地方ロケに行くと、みずから美味しい店を探して水谷豊を誘い出かけ、焼肉店では肉を焼いて取り分けるなど“私設秘書”ぶりも発揮。水谷から親しみを込めて“ソリ”と呼ばれ、来季5年目の相棒も内定しています」(前出・スポーツ紙記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「トム・ヒドルストン」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ヒドルストン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「反町隆史」のニュース

次に読みたい関連記事「反町隆史」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。