「役者向いてる」「ライブで見たい」…中島裕翔ヘイジャン脱退報道に論争!

「役者向いてる」「ライブで見たい」…中島裕翔ヘイジャン脱退報道に論争!

 メンバー全員が平成生まれということで2007年に成されたHey!Say!JUMPだが、元号が令和に改まったタイミングで、メンバーの中島裕翔がグループを脱退するのではないかという5月12日の「日刊ゲンダイDIGITAL」の記事に、ファンの間で議論が沸き起こっているようだ。

「記事によると、中島は“ポスト岡田准一”“ポスト木村拓哉”と評されるほど、事務所内の評価を受けていて、本人も、もっと俳優業に力を入れた活動をしたいようですね。昨年10月期の『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)で織田裕二相棒役を好演したのは記憶に新しいですが、近年『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)で主演や、『母になる』(日本テレビ系)で児童福祉司役を熱演したりと、確かな手応えを掴んでるようです。実際に脱退の動きがあるのかどうかはわかりませんが、そのように考えていても不思議ではありません」(テレビ誌ライター)

 この一報を受けたファンの間でも「中島君は演技力もあるし、俳優の方が向いてると思う」「Hey!Say!JUMPの中でもひとりだけ背が高くてスーツが似合う大人の雰囲気だし。グループ抜けても問題なさそう」「Hey!Say!JUMPにいても、背が小さい3人の引き立て役みたいになってて何だかなという感じだし(笑)」「このままグループにいて音楽と俳優のどっちつかずになるよりは、スパッと俳優業に専念する方がいいんじゃないかな」など、意外なほどに肯定的な意見が散見されている。


あわせて読みたい

中島裕翔のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「役者向いてる」「ライブで見たい」…中島裕翔ヘイジャン脱退報道に論争!」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズ、ますます嫌われていく・・・ましてや羊母娘がバーニングプロのヤクザ社長側に寝返った影響もありきで。たとえタッキー体制が生き残るとしても。

    0
この記事にコメントする

「中島裕翔 + ドラマ」のおすすめ記事

「中島裕翔 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高木雄也」のニュース

次に読みたい関連記事「高木雄也」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中島裕翔 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。