中居正広の“太っ腹”秘話!キスマイに贈った「高額バッグ」が映った!?

中居正広の“太っ腹”秘話!キスマイに贈った「高額バッグ」が映った!?

 去る19年4月期、テレビ朝日はもうひとつの“ジャニーズアイランド”となった。

中居正広の身になる図書館」が3月で終了した中居正広は、「サンデージャングル」以来およそ19年ぶりにニュース番組「中居正広のニュースな会」がスタート。Kis-My-Ft2は、体を張ってロケをする「10万円でできるかな」が深夜帯からゴールデンタイムに進出。奇しくも、ジャニーズ事務所で師弟関係にある中居とキスマイが、同時期に同局で心機一転を図った。

 そこで明らかになったのは、中居の太っ腹ぶりだ。

「『10万円でできるかな』で中居が、泥棒に扮してキスマイの控室にどっきり潜入したとき、メンバーの私物の数々にカメラを向けました。そこで紹介されたかばんで、藤ヶ谷太輔北山宏光のものは、偶然にも中居さんが贈ったものでした。藤ヶ谷のは、中居が愛用しているルイ・ヴィトンのキャンパス・バックパックで、お値段は32万9400円(!)、北山は、クロムハーツのレザーブラックのトートバッグ。こちらはおよそ42万円で、いずれも高級ブランドです」(アイドル誌ライター)

 キスマイのフロントメンバーで、「身になる図書館」の準レギュラーでもあった藤ヶ谷、北山、玉森裕太は、番組終了時に中居から「助けてくれたから」、「がんばってくれたから」という理由で、かばんをプレゼントされている。それが偶然にも自分たちの冠番組で、中居本人からピックアップされることになろうとは、思いもしなかったに違いない。ちなみに中居はプレゼントした時に「デザインが嫌だったら、俺が見てないところで交換してよ」と照れ隠しの言葉を残している。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中居正広 SMAP
  2. 中居正広 バラエティ番組
  3. 中居正広 ラジオ
アサジョの記事をもっと見る 2019年5月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中居正広 + バラエティ番組」のおすすめ記事

「中居正広 + バラエティ番組」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + 熱愛」のおすすめ記事

「中居正広 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。