小林聡美、離婚後初のデート報道!相手男性の「特徴」に好感度上昇!

小林聡美、離婚後初のデート報道!相手男性の「特徴」に好感度上昇!

 5月24日に54歳の誕生日を迎えたばかりの小林聡美に新しい恋のが聞こえてきた。「女性自身」によると小林は、5月7日に東京・下北沢のカラオケ店に眼鏡をかけた小太りの中年男性と3時間ほど滞在。2人は時間差で店をあとにしたという。小林は自身のエッセイに、カラオケは「非常に緊張する」と書いていたことがあるため、一緒にカラオケをする相手ということは、よほど小林が心を許している間柄ではないだろうかという言葉を小林の友人から導き出している。

 小林は1995年10月に人気脚本家の三谷幸喜氏と結婚。しかし価値観の違いが次第に大きくなってきたという理由から2011年5月に離婚。三谷氏はその後、自身が監督した2011年10月公開の映画「ステキな金縛り」などを手掛けている映画製作会社に勤務する元女優yumaと2013年7月に再婚。2014年6月に第1子誕生。対する小林は今回のカラオケデートが離婚後初の“浮いた話”だ。

「ネット上では小林の新しい恋に対し多くのエールが送られているようです。中でも『小林の一貫した男性の好み』に称賛の声があがっているのだとか。元夫の三谷も、今回カラオケ店で一緒だった男性も、眼鏡をかけた小太りな中年男性ですからね。若いイケメン俳優とのデート報道ではなかったことが、小林の好感度をアップさせているようです」(女性誌記者)

 小林の新しい恋を温かい目で見守りたい。

あわせて読みたい

三谷幸喜のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「三谷幸喜 + 映画」のおすすめ記事

「三谷幸喜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「三谷幸喜 + ドラマ」のおすすめ記事

「三谷幸喜 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松尾スズキ」のニュース

次に読みたい関連記事「松尾スズキ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三谷幸喜 ドラマ
  2. 三谷幸喜 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。