紗栄子の二の舞!?工藤静香、割引トマト購入は狡猾な庶民派アピールなのか

紗栄子の二の舞!?工藤静香、割引トマト購入は狡猾な庶民派アピールなのか

 木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が5月22日にインスタグラムを更新。写真に写り込んだ“トマト”が話題を集めている。

 工藤は「今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!リハ後はお弁当の食材をゲット お花がとても可愛かったので」と綴り、綺麗な花の写真を投稿。

 写真には花とともに、買い物袋も映り込んでいることから、買い物の帰り道に花を見かけたことが分かる。ただ、世間の人々の間で注目を集めているのは花ではなく、その買い物袋の中身だ。

 買い物袋の中から「30%引き」のシールが貼られたトマトが確認できるため、意外にも庶民派な一面が垣間見えたと工藤のファンの間では話題となっている。

 しかし、工藤に対し、懐疑的な向きからは「いやいや、わざとらしいでしょ」「花よりも写したいのはトマトでは?」「露骨に庶民派アピールをしてるのが痛い」「好感度上げようとしてるのがバレバレ」と、30%引きのトマトをあえて写り込ませたのでは、という疑いの声が上がっている。

鈴木奈々が2位になってしまったことで話題の『週刊女性』が発表した『嫌いな女』ランキングでも、和田アキ子、鈴木奈々、ベッキーに次いで4位と、もはや安定の“嫌われぶり”。それだけに、好感度を回復させたいと思っているに違いないと感じた人が多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに過去に紗栄子もインスタグラムで「久しぶりにドラッグストアに来たら、特売日だった!! すっっごく嬉しい」とコメントし、店の入口に掲げられている「本日特売日!!」の横断幕をバックに紗栄子が笑顔を見せる写真を投稿したものの“全く親近感がわかない”と逆にマイナスアピールとなってしまった過去も。

 他意のない写真だったのならば、とんだ言いがかりをつけられてしまったことになるが、今後は配慮が求められる事案かもしれない。

(田中康)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 紗栄子 Instagram
  2. 紗栄子 ダルビッシュ有
  3. 紗栄子 前澤友作
アサジョの記事をもっと見る 2019年5月29日の芸能総合記事
「紗栄子の二の舞!?工藤静香、割引トマト購入は狡猾な庶民派アピールなのか」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    世間はバーニングプロが潰れることを願えや!この女を嫌うだけじゃなくて、メリーが周防側に付いた裏切り者の影響もあるので。メリー派のジャニーズが共倒れするしね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「紗栄子 + Instagram」のおすすめ記事

「紗栄子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「紗栄子 + 前澤友作」のおすすめ記事

「紗栄子 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「神田うの」のニュース

次に読みたい関連記事「神田うの」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。