ざわちん「天使過ぎる」イメチェン姿で注目された“逆に凄い”スキル!

ざわちん「天使過ぎる」イメチェン姿で注目された“逆に凄い”スキル!

 ものまねメイクタレントのざわちんが6月1日に自身のインスタグラムを更新。髪色を変えてイメチェンしたことを報告している。

 ざわちんは「髪の毛ほんのり赤茶色に戻したぁー」「ブリーチつかわず黒染め剥がしだけ。オン眉にしようか悩むなぁ。」と黒かった髪を赤茶色に染めたことを写真付きで報告。

 夏らしい爽やかな印象を受けるヘアスタイルとなっていることから、コメント欄には「めっちゃ可愛い髪型ですね。色も素敵です」「黒髪もいいけど、赤茶色もいいね」「天使過ぎるな。似合ってますよ」などといった書き込みが見られている。

 しかし、このイメチェンがネットニュースとして拡散されると、肯定的に受け取ってくれるフォロワー以外の目にも触れてしまい、辛辣な意見を頂戴してしまうのが、もはや恒例。例えば「毎回思うが加工し過ぎて誰かわからない」「相変わらずテレビで見る姿と別人だな」「加工なしだとゴリゴリの馬面なのにな」などといった具合なのだ。

「テレビでの姿とSNSで投稿する自撮りが違うというツッコミを毎回のように浴びているざわちん。ハイクオリティなものまねメイクを支えているのは、メイク技術はもちろんですが、写真加工の賜物でもありますから、実物とのギャップの大きさもいかに写真を加工するスキルに長けているのかが伝わってきます。ただ、5月15日にもインスタグラムで学生服でディズニーランドを楽しむ写真を投稿していましたが、やはり本人とかけ離れ過ぎていたため、評価に戸惑う人が多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 やはり、テレビでその美貌を見せつけるができなければ、辛辣な向きを黙らせることは難しそうだが…。

(田中康)

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2019年6月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。