ジャニーズの最終兵器「ふぉ~ゆ~」はキスマイ玉森よりも人気者!?

ジャニーズの最終兵器「ふぉ~ゆ~」はキスマイ玉森よりも人気者!?

 トークバラエティ番組しゃべくり007」のレギュラー陣は、昭和の薫り漂うアラサーグループが相当お気に入りのようだ。6月3日放送の同番組にはKis-My-Ft2玉森裕太がゲスト出演。玉森は最近、映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の宣伝でテレビに出まくっており、この日は単独での出演となった。

 その玉森は登場時に“恥ずかしいから目立ちたくない”と紹介され、司会の上田晋也からその真意を問われると、「この見られている感じもそんな好きではないんですよ」と無表情に返答。そんな態度にチュートリアルの福田充徳が「売れたい売れたいとか言ってるジャニーズWESTとかすごくバカにしてんの?」とキレ気味に質問だ。

 ここで上田が「ふぉ~ゆ~とかな。ふぉ~ゆ~の気持ち考えたことがあるのか!?」と問い詰めると、他のレギュラー芸人たちからも「そうだ!」という声が続出。ついには有田哲平が「俺たちはふぉ~ゆ~の味方だからな!」と言い切ったのである。

「その『ふぉ~ゆ~』は4月29日に放送された同番組に、“あと2日で売れたい”タレントとして出演。崖っぷちアイドルを自称するジャニーズWESTの話題では『ボクらまだ崖にも登れてない』と自虐コメントを繰り出したほか、ジャニーズのタレントが数多く集まる番組で楽屋がなかったエピソードを披露するなど、レギュラー陣の心を打ったのです。そのふぉ~ゆ~は全員が昭和61年(1986年)生まれの30代で、見た目や話し方の端々に昭和の薫りを漂わせるのが芸風。独特の空気感にしゃべくりメンバーたちはすっかり魅了され、出演から一カ月以上が経った段階でも思わず話題に出るほどの爪痕を残した形です」(芸能ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2019年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。