ライブだけではもったいない!平井堅のトーク力に「深夜の冠番組」待望論

ライブだけではもったいない!平井堅のトーク力に「深夜の冠番組」待望論

 6月2日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した平井堅が意外なことに支配されていることを明かして話題になっている。

 平井は背が高くスレンダーな体型だが「四六時中食べ物のことを考えています。食欲に支配されてるんで」と告白。さらに「人生ってままならないことが多い。でも体重だけは頑張ったら落ちるじゃないですか。だからたぶん、すごいそれに執着してると思うんですよね」と持論を展開。テレビ出演前やライブ前には72キロを目指し、3日~1週間ほど節制して体重調整すると説明。この日の収録のために節制したと言う平井は、「皆さん、すごく細いじゃないですか。絶対気をつけてらっしゃいますよね」とMC陣に話題を振ると、MCの1人である藤木直人がそれを受け、隣に座っていた森泉に「たぶん、何しても太んないんだろうけど…気をつけてないでしょ?」と質問。森が「気をつけない!」と笑顔で即答すると平井が食い気味に「うらやましいし本当に不幸になってほしい!こんな楽しい人生ないでしょ!本当腹立ちますよ」と、見事なツッコミを入れた。

「平井のトーク力の高さはライブに行けばよくわかるので、ファンにとっては周知の事実。最近ではバラエティ番組に出演するたび、歌声だけでなくトークもイケるクチであることに気づいた人が、新規ファンになっているのだとか」(女性誌記者)

 ネット上では「トーク上手なんだから深夜に冠番組を持てばいいのに」「綾小路翔と森山直太朗がやってる『深夜喫茶スジガネーゼ』(フジテレビ系)くらいのことは1人でできそう」などと、待望論があがっている平井。歌唱力だけでなく。ぜひとも持ち前の面白さも炸裂させてほしい。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2019年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。