“嫌われキャラ”から一変!小島瑠璃子が「女性人気を獲得」した理由とは?

“嫌われキャラ”から一変!小島瑠璃子が「女性人気を獲得」した理由とは?

こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子。彼女が、自身のインスタグラムにアップした写真が「男前」だとして話題を呼んでいる。

「6月12日に更新された写真です。おそらく就寝前なのでしょうか、部屋着を着て、カメラ目線の自撮りショットをアップしています」(エンタメ誌ライター)

 ノーメイクで、髪の毛はまるで洗い立てのように自然体。小島のコメントには「明日の午前中のチャンネルは日テレ!早く寝ます」とあり、このショットを見たファンからは「平野紫耀君に似てるって言われません??」「どこのホストクラブの方ですか?」などのコメントが集中した。中には「すっぴん?の方が好き」と、テレビでの彼女より“素っぴん推し”するコメントも見受けられる。

 実は小島は、インスタで“イケメン”と騒がれたのは、今回が初めてではない。

「去年の4月5日更新の自身のツイッターでは、『男顔』という短いつぶやきと共に、髪をアップにしてキリリとした表情の写真を投稿しています。この時もリツイート欄には『ジャニーズっぽい!』『かっこいいね 惚れてまうやろー!』といったコメントがたくさん寄せられました」(前出・エンタメ誌ライター)

 現在、昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)や朝の情報番組「サタデープラス」(TBS系)など多くのレギュラーを持つこじるりは、2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して華々しくデビュー。しかし、今の彼女はアイドルとしてより、コメント力を高く買われている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小島瑠璃子 MC
  2. 小島瑠璃子 バラエティ
  3. 小島瑠璃子 熱愛
アサジョの記事をもっと見る 2019年6月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。