「おしん」に比べて苦労が足りない!広瀬すず「なつぞら」にBS視聴者が苦言

「おしん」に比べて苦労が足りない!広瀬すず「なつぞら」にBS視聴者が苦言

 現在、NHK朝ドラなつぞら」に主演している女広瀬すずが、朝ドラ終了後に劇作家で演出家・野田秀樹の舞台に出演することが6月12日に明らかになった。

「広瀬が出演するのは、野田秀樹作・演出で、世界的なロックバンドQUEEN公認のNODA・MAP公演『Q-A Night At The Kabuki』。忙しい仕事の合間を縫って、広瀬は野田のワークショップに参加して、野田も広瀬の感受性豊かな演技に惚れ込んだ模様。広瀬は今回が初舞台。一体どんな演技を見せるのか、今から注目が集まっています」(スポーツ紙記者)

 今回の舞台は映画「ボヘミアン・ラプソディ」のようなQUEENの実話がベースになっているものではなく、どちらかというとシェークスピアの名作「ロミオとジュリエット」の後日談に近い。

「ジュリエットは死んでいなかったという発想から、若き日のロミオに志尊淳、ジュリエットを広瀬。その後のロミオを上川隆也、ジュリエットを松たか子が演じます。しかも、時代設定は侍の世が始まった12世紀、鎌倉時代の日本。四人が同じ舞台に立つ場面もある奇想天外な野田ワールドが展開されます」(演劇誌ライター)

 10月8日から始まるこの舞台も気になるところだが、現在放送中の朝ドラ「なつぞら」では、気になるこんな声が上がっている。

「先月から始まった東京編も好評の『なつぞら』ですが、14日の放送では広瀬演じるなつに再び、アニメーターになるチャンスが訪れ、試験を受ける場面が登場。これを見た視聴者から“なつ(広瀬)が幸運過ぎる”という声が上がっています」(テレビ誌記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 安達祐実 シングルマザー
  2. 安達祐実 ヌード
  3. 安達祐実 井戸田潤
アサジョの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
「「おしん」に比べて苦労が足りない!広瀬すず「なつぞら」にBS視聴者が苦言」の みんなの反応 18
  • 匿名さん 通報

    何が悪いというのか? 苦労する人が見たいという気持ち悪い感覚の人の言うことなど放っておけばいい。

    16
  • 匿名さん 通報

    周りに男を並べてなっちゃんなっちゃん持て囃すだけなら月9でやってろとしか。学芸会以下。くそ。

    6
  • 匿名さん 通報

    「おしん」でブラック洗脳

    5
  • 匿名さん 通報

    苦労じゃなくてヒロインの努力している姿を見たい。現朝ドラは周囲のヨイショ・根回しが多いからつまらない。

    5
  • 匿名さん 通報

    広瀬すずにはEASYモードのサクセスストーリーが似合うよ 周りの人間がチヤホヤ便宜を図ってあげているほうがリアリティがある

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「安達祐実 + 子役」のおすすめ記事

「安達祐実 + 子役」のおすすめ記事をもっと見る

「安達祐実 + ヌード」のおすすめ記事

「安達祐実 + ヌード」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。