アンガールズ田中が予見していた!?東大生“頭脳王”の「妊娠中絶トラブル」

アンガールズ田中が予見していた!?東大生“頭脳王”の「妊娠中絶トラブル」

 東京大学医学部6年生でありながら、司法試験に一発合格という超秀才の上に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ベスト30にも残ったイケメン学生で、現在最もブレイクしている“東大生タレント”の河野玄斗氏が、20代後半のタレント・A子さんと妊娠・中絶トラブルになっていると、6月13日発売の「週刊文春」が報じ、衝撃を与えている。

「現在クイズ番組では『東大王』(TBS系)など、現役東大生が解答者として出演する番組が人気。河野氏も、今年2月の『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ系)で2連覇を果たした人で、つい先日、6月10日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)にも出演してました」(テレビ誌ライター)

 記事によると、A子さんは、テレビ・CM出演経験もあるモデル。河野氏とは昨年春、飲み会の席で出会い、その日のうちに河野氏の部屋で関係を持ったという。その結果、昨年5月に妊娠が発覚。A子さんは産みたいと考えるが、河野氏と話し合いの末、中絶することになったとのことだ。話し合いの中で、河野氏からは「(赤ん坊は)今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」「悲しいとかの感情があるわけじゃない」「妊娠する確率は0.0数%だった」といった、およそ医者を目指す人間の口から発せられたとは思えない言葉が出たという。

 堕胎手術をしたA子さんは、その後、体調を崩し心的外傷後ストレス障害と診断され、河野氏との関係もギクシャクしていったようだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
「アンガールズ田中が予見していた!?東大生“頭脳王”の「妊娠中絶トラブル」」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    こいつはもう少しまともな奴だと思ったけど、 結局、勉強ができるだけで、 頭悪いな。

    17
  • 匿名さん 通報

    自分だけが可愛い稚拙な精神構造のおこちゃま。試験に突破する答案は書けても、人相手には思いやりすらない。試験制度だけではなく、社会構造から変えないと勘違い人材を量産するだけ。

    14
  • 匿名さん 通報

    似たような経歴の米山隆一さんも回春で知事を辞任してたな。 セクハラ官僚といい、東大はスケベ人間ばかりだな。

    11
  • 匿名さん 通報

    この東大男もオカシイが、初めて会ったその日にヤッて即妊娠したから産みたいと言った女も普通では無い。結婚か認知で金目的と思われても仕方ない行動。

    7
  • 匿名さん 通報

    この東大糞クズ男は超超超超糞最低野郎! 相手のチクった糞女、超超超超優良物件だと思った東大糞クズ男と何がなんでも結婚に持ち込みたかったんやな。

    5
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「吉田敬」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田敬」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「井戸田潤」のニュース

次に読みたい関連記事「井戸田潤」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「おかもとまり」のニュース

次に読みたい関連記事「おかもとまり」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。