今田耕司&岡村隆史も傷心!山里亮太の結婚「アローン会」での“評価”は?

今田耕司&岡村隆史も傷心!山里亮太の結婚「アローン会」での“評価”は?

 お笑い芸人今田耕司が6月15日、「特盛!よしもと」(読売テレビ)に出演し、女優の蒼井優結婚した南海キャンディーズ山里亮太についてコメントした。

 独身芸人で構成される「アローン会」の会長でもある今田は「ニュースを見て、夢やと思って二度寝した。もう一回起きたら現実やった」と、山里の結婚を知った時の衝撃を語り、「アローン会」では山里の結婚は“なかったことになっている”と明かした。

 今田は続けて、「どれだけ傷ついているかというと、誰もLINEでつぶやかんねん。岡ちゃんぐらいが口火切って記事貼り付けてくるかと思ったら、誰も何もきいへん。俺もLINEできへんようなって。ないことにしてんのよ」と、同会の部長であるナインティナイン岡村隆史をはじめ、皆が山里の結婚に対して驚き、嫉妬、怒りといった複雑な感情を抱えていることを訴えた。

「アローン会は、坂田利夫名誉会長、明石家さんま最高顧問の組織で、メンバーは今田、岡村以外にチュートリアル徳井義実ピース又吉直樹が在籍しています。お笑い界のトップランナーである錚々たる面々に“なんでやねん”の一言も言わせないのは、ひとえに山里の相手が“女優・蒼井優”であるという点に尽きるでしょう。お相手が一般人であったり、女性芸人だったなら、ここまでのダメージはなかったでしょうからね」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「岡村さんもラジオで言ってたなあ。やっぱみんな衝撃受けたんだね」「“アローン会”のメンバーは独身だけどモテないって感じではないし。あまり悲壮感は感じないけれど、それでも嫉妬してるのかな?」「アローン会の人は独身でいることが楽しいから結婚しないだけでしょ」といった反応が寄せられている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
「今田耕司&岡村隆史も傷心!山里亮太の結婚「アローン会」での“評価”は?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    アローン会って、結婚については足の引っ張り合い。良い話が出てくると潰しにかかってくる集団だろ。関わり合いを持たないのが吉だろう。

    2
  • 匿名さん 通報

    文句言ってないでさっさと結婚すればいいだろ()。一人の方が楽なくせに…。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。