「あなたの番です」でジャニと間違われた美少年に“驚くべき真実”が!?

「あなたの番です」でジャニと間違われた美少年に“驚くべき真実”が!?

 ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)に、ジャニーズタレントが出演!?

 6月16日に放送された第10話にて、関西ジャニーズJr.に所属する岡崎彪太郎が登場していたのではと、一部のジャニヲタの間で話題になっている。その岡崎は3月に15歳になったばかりの高校一年生で、今回の第10話でその存在が明らかにされた榎本総一の役にピッタリだというのだ。

「総一は母親(木村多江)の溺愛が高じるあまり、隠し部屋に閉じ込められていました。そんなミステリアスな役を岡崎が務めているのではと期待されたのですが、それは他人の空似。総一を演じていたのは桐谷美玲の後輩にあたる、スパイスパワー所属の荒木飛羽だったのです。荒木は14年4月放送のドラマ『死神くん』(テレビ朝日)でデビューしており、すでに俳優生活5年目のベテラン。同ドラマは大野智が主演でしたし、出演2作目となった14年10月期のドラマ『平成舞祭組男』では、Kis-My-Ft2のグループ内ユニットである舞祭組と共演しており、ジャニーズタレントと間違えられたのも何かの縁かもしれませんね」(女性誌ライター)

 その荒木は主人公の幼少期を演じることがやたらと多く、これまで窪田正孝間宮祥太朗山崎賢人新田真剣佑など数々のイケメン俳優が幼いころを演じてきた。それも幼げながらイケメンなルックスゆえだが、そのイケメンぶりに興味を持った視聴者が、荒木のある面に驚いたというのだ。女性誌ライターが続ける。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。