「違和感全開で無理」工藤静香が写真加工反対を熱弁もツッコミを浴びたワケ!

「違和感全開で無理」工藤静香が写真加工反対を熱弁もツッコミを浴びたワケ!

 歌手・工藤静香が6月14日放送のラジオ番組「工藤静香のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)でまさか、最近までアプリなどで写真加工ができる技術を知らなかったことを告白。加えて、自身は写真加工を「あまり好まない」という持論を展開した。

 きっかけは、リスナーからの投稿。そこで話題となった写真加工について、工藤自身は当初、何を加工するのかわからなかったと話し、さらに「インスタとかでもそうですけど、色を変えたりすることを加工だと思ってたのね。目を大きくしたり鼻をなんとかしたりとかでしょ。スゴいですよね。そんなアプリ、みんな持ってるんですか?」と、小顔加工させることも知らなかったと素直に驚いてみせた。

「工藤は以前、仕事で顔写真を加工されたことがあったようですね。もともと痩せてる印象はありましたが、それもあって頬がこけて見えるからと少しふっくら加工されたのこと。それに対し、『気遣ってくれるのはありがたいけど、私の今の顔だから、老けても何でもいいから戻してって言って戻してもらったことがある』と振り返っていました。どうやら、加工されたものを元の状態に戻させたようですね。そういった過去があるからか、今回の話題でも拒絶反応というか、アシスタントの垣花アナが写真加工アプリを持っていることに『なんかやだ~。ちょっとイヤです、加工は…』とコメントしてました」(女性誌ライター)

 さすが、本物の顔で勝負していた一時代前の大スター。彼女の持論に「アイドル時代は本当に美人だったから」「みんな個性があったよね」「加工して同じ顔のSNSばっかりで今はおかしい」と、ラジオを聴いていた古くからのファンは溜飲を下げたとか。本人も「実際よりきれいに映るのよ。若く見えるの。でも違和感全開で。無理だったんですよね」と、加工による質感が嫌いだとアピールしていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女
工藤静香のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
「「違和感全開で無理」工藤静香が写真加工反対を熱弁もツッコミを浴びたワケ!」の みんなの反応 4
  • ミャオ~ 通報

    私が小さくなってこの人の頭ん中を覗き込んだ際、「うわー何コレ」とドン引き!そちこち障害だらけになっているのでは?キムタク一家は崩壊寸前。

    1
  • 三毛猫 通報

    この人を特別扱いするメリー、周防がジャニーズの寄生虫と気付きな?無理か(笑)

    1
  • ニャニャー 通報

    メリーがこの人を可愛がるなら、ジャニーズを裏切ったとどうして自覚しないの?弟ジャニーと共に立ち上げた芸能事務所なのに、ああなったのは周防の存在感を感じて?社長の座を周防に差し替えるな!

    0
  • 黒猫(ジジ) 通報

    いざとなれば、一家丸ごと逃げるしかない・・・。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。