40歳の服装!?浜崎あゆみの“急用お出かけ”ファッションに辛辣指摘

40歳の服装!?浜崎あゆみの“急用お出かけ”ファッションに辛辣指摘

 若者たちのファッションリーダーとして崇拝され、多くのトレンドを作り出してきた浜崎あゆみ。だが、6月19日のインスタグラムで披露した服装は「痛いファッション」扱いされ、あきれたとの声も出ているようだ。

 ネット民の失笑を買ったその服装とは、蛍光イエローのミュールに超ミニのワンピース、黒のサングラスに黒のキャップというスタイル。ミニスカからは白くほっそりした足が飛び出し、なんともキュートに見えるのだが。

「服装そのものは悪くないのですが、『40歳が着る服ではない』と否定されてしまいました。年相応ではないというのです。確かに年の割には肌を見せすぎかもしれません」(女性週刊誌記者)

 浜崎によると、このスタイルは急にせいろが食べたくなり、わずか5分で整えたものだという。どうやらこの服装であゆは外出したようだ。

「黒のワンピは膝上30センチはありそうな超ミニで、まるでアンダーウェアのよう。このまま外に出るなんて、信じられないという声もあります。男性なら目のやり場に困るでしょう。もう少し男性に配慮すべきだとの指摘が出ています」(前出・女性週刊誌記者)

 この服装で、粋に蕎麦をすすったのならば、その姿もぜひ見せて欲しかったところだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜崎あゆみ Instagram
  2. 浜崎あゆみ a-nation
  3. 浜崎あゆみ ツアー
浜崎あゆみのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
「40歳の服装!?浜崎あゆみの“急用お出かけ”ファッションに辛辣指摘」の みんなの反応 10
  • なーきち 通報

    この服装の何がダメなのかよくわかんない。着たい服着たら良いじゃん。外国の女性なんて40代でもミニスカ着たり、短パン履いてそれが普通じゃん。日本ってやたらと年齢差別うっさいもんね。

    9
  • 匿名さん 通報

    どーでもええからはよ、浜崎あゆみくらいの歌姫探せよって思う。最近韓国の曲の方が好きだな。

    4
  • 匿名さん 通報

    「美しさ=若作り」ではないと思うんだが、そう解釈してるなという人が意外と多い。

    3
  • 匿名さん 通報

    40歳って女性が一番輝く頃ではないか?なんで日本ではすぐに「おばさん」とかいうのかな。変な国。

    3
  • 匿名さん 通報

    アンチエイジングが本来の意味より拡大解釈されたり意図的に曲解されたからこういうバカがいっぱい出てくることになった。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜崎あゆみ + 熱愛」のおすすめ記事

「浜崎あゆみ + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「浜崎あゆみ + ツアー」のおすすめ記事

「浜崎あゆみ + ツアー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。