吉田沙保里、立て続いた“女子力”アピールは「婚活の一環」だった!?

吉田沙保里、立て続いた“女子力”アピールは「婚活の一環」だった!?

 元レスリング選手の吉田沙保里が、ワコールのインナーウエアブランド「Date.(デイト)」のモデルに起用されたことが発表された。

「ワコールの公式サイトでは既にビジュアルも公開されています。そこでは『ズレない私で、いこう』のキャッチコピーと共に、同社のアンダーウェアを着用した吉田の姿が。この商品のコンセプトは“女を楽しむ”。今年の1月に現役を引退した吉田ですが、指導者やタレントなど様々な分野にチャレンジする彼女が、多くの女性にとって“女を楽しむ”ことに挑戦する後押しになればと、起用されました」(ファッション誌ライター)

 吉田といえば、2012年13大会連続世界一でギネス世界記録認定、“霊長類最強女子”と呼ばれるほどの偉業を成し遂げた。引退後は、番組「ZIP!」(日本テレビ系)の金曜日メインパーソナリティーに就任。他にも各種イベントに登場するなど、タレントとしての活躍も目覚ましい。7月2日の自身のツイッターでは「本日解禁!…気合いを入れて挑みました」と報告。体作りにも自信を見せた。このつぶやきにファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「闘う女性から魅せる女性にどんどん変身されていってますね」など、でツイート欄にも称賛の声が多く寄せられた。

「最近の吉田は“女性らしさ”をどんどんアピールしています。2月27日に都内で行われた桂由美のブライダルコレクション『2019 Yumi Katsura Grand Collection in Tokyo』ではウェディングドレスに身を包み登場。艶やかな和装姿の花嫁衣装も着用しランウェイを歩きました」(前出・ファッション誌ライター)


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る 2019年7月8日の芸能総合記事
「吉田沙保里、立て続いた“女子力”アピールは「婚活の一環」だった!?」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    吉田は確かに女子だがスッピンだったらただの岩男みたいな顔。婚活ねぇ~吉田と結婚したいと思う男がいたら見て見たいわw 勘違いキャラ全開でキモ過ぎ。

    4
  • 匿名さん 通報

    吉田と昔のやわらちゃんかぶるなあ。。当時やわらちゃんはメイクしてもブランドバッグ持っても笑える程似合わなかった、あれと同じレベルかそれ以下です。。。

    4
  • 匿名さん 通報

    吉田は整形しない限り顔見れないわ これ程お洒落に金かけて無駄な人いない

    3
  • 匿名さん 通報

    何の価値を持って人類最強のケダモノを人間らしくしてるのか?この会社は舐めてるのかバカなのか、世の女性をおちょくってるよね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。